ワイドナショー画像 松居一代にブログで反論されたとにかく明るい安村がスタジオ緊急参戦 2017年7月16日
松居一代さんがとにかく明るい安村さんに反論というニュース。久しぶりのテレビ出演で満面の笑みだった安村さんですが、東野さんや松本さんにツッコまれ渋々あの浮気報道を認めたり、泉谷さんから「元々面白くなかった」と言われカチンと来たりと、泣いたり怒ったり忙しい安村さんにスタジオは大盛り上がり。


[スポンサーリンク]



なぜか安村さんに

番組ナレーション:
 

とにかく明るい安村さんが、渦中の松居一代さんから噛みつかれました。発端は安村さんのこの一言。

記者:

(イベント会見にて)松居一代さんにアドバイスは?

安村:

松居一代さんですか笑 YouTube あれ横に撮った方がいいんじゃないですかね。縦撮りだと細くなっちゃうから、横で撮った方が良いかなっていうふうには…テレビ見てて思いました。

ナレ:

松居さんへ「動画は横で撮った方がいい」とアドバイス。すると、松居さんが翌日ブログで反論。

松居:

YouTubeの動画について、縦よりも横がいいと言っている芸能人の方がいらっしゃいますね。あのパンツ芸人さんです。申し訳ないのですが、縦が私にとっては都合がいいんですよ!!!

あなたも奥さんを二度と苦しめないように!! でも相手が奥さんの親友じゃないから、まあ!よかったね奥さん!! よく耐えられましたね。

ナレ:

と、浮気歴のあるとにかく明るい安村さんに警告しました。

松本:

ほぉ~、なるほど。

東野:

さ、こちらのニュースでございますけど、専門家お呼びしました。とにかく明るい安村さんです、おはようございます。

安村:

よろしくお願いしま~す。

東野:

よろしくお願いしますー。


ワイドナショー画像 松居一代にブログで攻撃されたとにかく明るい安村がスタジオ緊急参戦 2017年7月16日

松本:

あぁなるほどなるほど。あーそうかそうか。

東野:

こういうことなんですよ。実はそこまで別に大々的にね、松居さんに対して言ったわけじゃなくって。記者がなんか聞いてきたから言ったわけですよね。

安村:

はい(笑顔)

東野:

安村さん、テレビ出れて嬉しさがマンキンになってるんですけど

松本:

ハハハハ笑

東野:

久しぶりのテレビ出演で。

安村:

久しぶりに、はい。

松本:

そうかそうか。

東野:

どうなんですか?これはブログで書かれましたけれども。

安村:

いや、あの…

松本:

でも今見たら、それほど…なぁ?

安村:

そうですね。

東野:

おそらく記者の方もちょっと意地悪で、過去の騒動…不倫騒動があって聞いてきたんでしょ?

安村:

僕もとっさにあれが思い浮かんで言ったんで、僕的にはなかなかいい返ししたなと思ってウケたし良かったなと思ったら、数あるコメントの中で、僕のがそんなに引っ掛かったんだなぁと。松居さんに。

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

一番松居さんへの…一番優しいコメント。

安村:

一番優しいと思うんですよ。

松本:

もう終わろうとしてんのを「ちょっと待ってください、言わしてください」って言ったわけでもないしな。

安村:

聞かれて「アドバイスないですか?」ないですけど、あえて言うならっていう感じだったんで。

東野:

だって夫婦のこと分かれへんから、それは言わずに…

安村:

はい、全然関係ないことを言ったんです。

東野:

撮り方を言ったわけですから。

安村:

そしたらなんかちょっと…めちゃめちゃ怒られちゃった笑 びっくりしましたよ。

東野:

もしかしたら松居さん自身は、いろんな方が色々コメントするけれども、不倫された人ってのはやっぱ、番引っ掛かったんじゃないですか?

安村:

でもうちの奥さんはブログ見てすごい喜んでて「よく耐えましたね、奥さん」みたいなの書いてあったんで、うちの奥さんは松居一代に褒められたイェーイみたいに言ってます。すっごい喜んでました。「今日から松居一代推しだな私」みたいな。

東野:

ハハハ笑

松本:

え?安村ほらホテルから出てきた時、動画撮られてたやんか。

安村:

はい。

松本:

あん時も確か縦やったよね。


ワイドナショー画像 松本人志がとにかく明るい安村に浮気騒動のことを質問 2017年7月16日

安村:

縦でしたね笑 あん時から思ってたんで。言えて良かったです。

東野:

いやいや、そん時は思ってないやろ笑 それどころやないやろ。

安村:

それどころじゃなかったです。

松本:

お前は縦に対してトラウマがあるだけやないか。

安村:

なんかこう…頭のどっかでなんかあったのかもしんないですね。

松本:

縦はなんかよくないみたいな。

東野:

わかりました。




みんなでトイレ休憩?

東野:

ちょっとですね、この話題…松居一代さんですけど。松本さんね、先週我々もずっとこの番組やってね、コメントは我々はしてるんですけど。

松本:

そうですね、はい。

東野:

さ、Boseさんはこの一連の騒動は、どのように思われます?

スチャダラパー Bose:
 

これね、最初に出てネットで話題になって、僕も面白いと思って、うちの奥さんとハハーとか言ってゲラゲラ見てたら、うちの奥さん途中から笑わなくなって、「これ自分の将来だわ」って言う…


ワイドナショー画像 スチャダラパーBoseが松居一代の動画の感想を述べる 2017年7月16日

東野:

ほうほう。

Bose:

「私これやるわ将来。怖くなってきた」って言って。でも確かにこれあり得るなっていう笑

東野:

だってそれぞれが自分のテレビ番組を持ってる状態ですから、やっぱ武器として、ほんまに腹立ったら…

Bose:

今の時代ですからね。

泉谷しげる:
 

いやでもさ、こんなバカ女の言うことをさ、お前たち及び腰過ぎるよ。バカバカしいじゃない。

東野:

じゃあ言ってください泉谷さん。

泉谷:

あの女はさ、結局金があるからできんだろ?結局テレビも何も全部さ、評判悪くなったっていいんだよ別に。テレビで仕事するわけでもねぇしよ。

東野:

覚悟がありますからね。

泉谷:

覚悟があるわけでしょ。覚悟…覚悟とかじゃないよ、金があるからだよ。な?でもみんながさ、テレビの仕事とかさ、これ失ったら大変な状態にいるわけじゃない。


ワイドナショー画像 泉谷しげるが松居一代に怒り心頭 2017年7月16日

松本:

そうですそうです。

泉谷:

そこつけ込んできてるだけの話じゃない。あんな金持ちのね、暇な奴に付き合う理由がどこにあんのか!っていうんだよ。

東野:

でもこれ船越さんは大変じゃないすか?ご主人の方は。

泉谷:

あいつは気の毒だよな、だからな。だからほんと気の毒だと思う。

東野:

もう今すぐやめた方がいい?

泉谷:

だから相手すんなっつうの!だからお前。引っ込めバカって言っちゃえよ、ほんとに。

松本:

ハハハハ笑

東野:

番組でも扱うべきではないと。

泉谷:

当たり前だよそんなの。

東野:

すいません。

松本:

あーすいません。

泉谷:

俺悪いけど小便してきていい?(席を立つ)

東野:

どうぞ。小便に行きました。

松本:

こんな話するぐらいなら小便行くっていう。

Bose:

これ確かに、乗っかったら向こうが喜ぶ状態ではありますから。

東野:

もしかして、おしっこしたいからってキレたんですかね?

Bose:

ハハハハ笑

秋元優里アナ:
 

そっちが先だったんですかね。

東野:

そっちが先かも分かんないですね笑

松本:

僕ちょっとうんこしてきても…

東野:

いやいやいやいや。そんな番組ちゃいますから笑 おかしいでしょ。

Bose:

どうやってやります?その後。できます?

宮澤エマ:
 

1人ずついなくなっちゃう。

東野:

歯抜けなってきて司会やってたらおかしいでしょ笑

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

パッて見たらもう裸しかおれへんとか。

松本:

ごめんごめん。

東野:

そらそうです。




誰が見ているのか

東野:

エマさんはどう思いますか?この一連の騒動は。

エマ:

私、先週のワイドナショーで初めて動画を見たんです。

東野:

あーはいはいはい。

エマ:

で、もちろん話題になってるのは知ってたんですけど、動画見に行くほどのことのように思えなくて、見てなかったんですけど。見て、あっなるほどって思いました。だって面白かったんだもん


ワイドナショー画像 宮澤エマ「松居一代の動画は面白かった」 2017年7月16日

松本:

そうなんです。すごいんです。

エマ:

ただ、もういろんな事情とか、真実はもう分からないじゃないですか、ほんとに。

東野:

一方的に言うてるだけですから。

エマ:

はい。なので、それはさておきですけど、ものすごいエネルギーがある人なんだなって思いましたし、松本さんは「時間があるからああいうことができるんじゃないの?」っていうふうにおっしゃってましたけど、それを見てる私たちも、自分の暇な時間をあれで埋めたい部分もあるんだなーと思って。

東野:

我々の暇つぶしの時間に、ついつい家族になっていてるということですけど。

エマ:

だってしゃべりやすいじゃないですか。「見た?」って言って。

東野:

これ高校生はどう思うんですか?この騒動っていうのは。学校でも話題になってるの?

ワイドナ現役高校生 籠谷さくら:
 

いや全然なってないですよ


ワイドナショー画像 高校生の籠谷さくら「松居一代の動画は全然話題になってない」 2017年7月16日

東野:

ハハハハ笑

松本:

ちょっとカメラさんこう(寄ったり引いたり)しましょう。

東野:

ハハハハ笑 うそ~。

松本:

君の学校だけやろそれは。

東野:

マジで!?

籠谷:

はい、全然私知らなくて。今日こう見て勉強しました。

東野:

それだけやっぱりみんな…テレビとかワイドショー見てないっていうことなんや。恥ずかしいなぁ我々

松本:

じゃあ誰が一番興味持ってんの?主婦ですか?

東野:

主婦です。主婦がもうとにかく。主婦とあとおじさん。

籠谷:

おじさん。うん確かに。

東野:

おじさんですよね?やっぱこういう不倫問題は。

Bose:

でもね、面白いのは、やっぱよくできてるとも見えて。ほんとなんかパッて連想するのは、なんかPS2ぐらいのころの、なんかB級ホラーゲームみたいな感じ。

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

ちょうどいい頃の。

Bose:

そう次なんか開くとか。

東野:

モノローグみたいな感じのところね。最初だけ見るけど、あと飛ばすやつでしょ。

Bose:

そうそう笑 あれをバッて浮かぶような。クオリティーというか。

松本:

ま、これすごいですよ確かに。劇場型のなんかこうね。

東野:

だから敵もよく分からないし。だから何に向かってやってるのかがちょっと分からないので、報道する…やる方もだんだんともう…

芸能リポーター 長谷川まさ子:
 

ただ最初は確かに、ワイドショーの数字こんなに上がってたんですけれども、やっぱそろそろ…

松本:

もういいよっていうね。

長谷川:

はい、いいかなーという感じにはなってきてるかなと。


[スポンサーリンク]


痩せたのは企画のため

松本:

安村は今あえてもう一回、なんか言いたいことが僕はあるんじゃないかなーと思うんですよね。

安村:

松居さんですか?やっぱりこの…あの…女子高生とかが知らないってことは、やっぱりあの…今すっぴんでよく出られてるんで、松居さんが。メイク動画とかYouTubeに上げると、また人気が出るんじゃないかなって。

籠谷:

それなら見ますぅ!

安村:

見ますよねー。


ワイドナショー画像 とにかく明るい安村が松本人志の振りで松居一代にアドバイス「すっぴんじゃなくてメイク動画がいい」 2017年7月16日

籠谷:

何使ってるんやろうと。

安村:

YouTuberとしては。

松本:

すっぴんのことを裸のお前に言われたないけどね

東野:

ダメでしょ。

松本:

ハハハ笑

東野:

安村さん。それでですね、なんか現在痩せたらしい…これ理由はなんかあるんですか?


とにかく明るい安村2ヵ月で16kgの減量に成功

安村:

仕事でちょっとダイエットをする仕事がありまして、それ2カ月でダイエットしまして。

東野:

えっ?その仕事を引き受けるとネタができなくなるけど。それよりももう…

安村:

でもまだまぁ…おなかがちょっとあるので。このぜい肉で隠すのはまぁできるのはできる…

東野:

できるんですか?

松本:

できんのかな。

東野:

ちょっとやってもらっていいですか?

安村:

わかりました。じゃあ相撲の全裸ポーズ。カモン!

東野:

いやもう見えてるで。

秋元:

普通に見えてますよねー。

Bose:

おなかが足りてない。

松本:

見えてる。

安村:

安心してください、はいてますよ。

東野:

知ってる知ってる。知ってるよ。

松本:

安心してたよ


ワイドナショー画像 痩せてパンツが見えるようになったとにかく明るい安村に松本人志が「安心してたよ」 2017年7月16日

泉谷:

お前さぁ、一段と面白くなくなったね。

東野:

(トイレから)帰ってきてた!

安村:

いきなり?

松本:

帰って来てたんや。

安村:

おしっこ行ってたはずなのに。

東野:

帰ってきて第一声。

泉谷:

一段と面白くないね。もともと面白くないけど、やっぱひどいね。

安村:

「ひどい」って。

東野:

でも、ま…そのネタ以外のネタもあるし。ダイエット企画もやってるから。忙しくなったらいいですよね、また。

安村:

そうですね。松居さんのおかげで、今日これが出れてうれしかったです。

東野:

最盛期と今でどれぐらい仕事量っていうのは…

安村:

あの、仕事…テレビの仕事だいぶ減りまして。あん時は1日2~3本収録行ってたんですけど。今、月1本あるかないかぐらいの。だから今日これ急に入ったんで、今年1本目って…あっ今月。




涙をぬぐうそのわけは

松本:

今やから聞くんねんけど、本当のところあれは浮気はしてたの?

安村:

…してないです。

泉谷:

嘘つけ!

東野:

もういいのよ。

松本:

もうええやんか。

泉谷:

言ったっていいんだよ。

安村:

してないです…

松本:

ホテル行ってたやんか。

安村:

はい、ホテル行きました。

松本:

で、やっぱ事はあったでしょ?

安村:

…ないです。

東野:

いや、もういいのよ安村君。もう無理しなくて頑張ったから。

安村:

(涙目)


ワイドナショー画像 浮気騒動の真相を聞かれ涙目のとにかく明るい安村 2017年7月16日

東野:

頑張ったから、もうええやん。

松本:

もうええって笑

東野:

頑張ったやん。

松本:

もう誰も騒げへんって。だってみんなそうやと思うてんのやから。

東野:

頑張った。ほんま俺、頑張ってるなと思ったもん。

松本:

事はあったの?

安村:

…2回ありました

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

(安村とハグ)頑張った頑張った。頑張ったよ。

安村:

分かんない。もう俺は分かんないですよ。


ワイドナショー画像 ついに浮気を認めたとにかく明るい安村に頑張ったとねぎらいハグする東野幸治 2017年7月16日

東野:

頑張った、めっちゃ頑張った。

松本:

バカだなこいつ。

東野:

頑張った頑張った。ハッハッハッハ笑

泉谷:

俺なんかあれだよ。松ちゃんの番組で、ちゃんとお前のこと擁護したんだよ。まだこれからってやつをね、潰すことはないだろうって。

安村:

ありがとうございます。




泉谷 vs 安村

東野:

でも実際にあの報道が原因なのか、一発屋としてネタが何となくみんな浸透して下火になったのか、どっちなんですか?

泉谷:

いや、でもその…きっかけはあの報道だと思いますやっぱり。

東野:

確実に。

泉谷:

はい。

東野:

ウケも違うの?

安村:

全然ウケなくなりましたし。

東野:

親父とかもあんま笑ってくれなくなったの?

安村:

はい笑わなくなりましたね、やっぱり。営業行ってもほんと失笑みたいな感じ。

Bose:

ハッハッハッハ笑

泉谷:

だから芸がつまんないからさ、越えられないのよ。だから…


ワイドナショー画像 泉谷しげるがとにかく明るい安村を批判「もともとつまんない」 2017年7月16日

安村:

もともとはすごい面白かったんですよ、芸は。

松本:

ハハハハハハ笑

東野:

いやいや安村君。自分で言うたらあかんから

安村:

めっちゃくちゃウケたんですよ。

泉谷:

いやいやだから…

安村:

もともとから面白くないってことはないんですけども。

松本:

ハッハッハッハ笑

安村:

そんな甘い世界ではないですよね、テレビは。

東野:

いやいやいや笑

松本:

いいよ!いい面白い面白い。面白いぞ安村。

安村:

もともと面白くなかったら、テレビにまず出れないですから。

エマ:

アハハハ笑


ワイドナショー画像 泉谷しげるに必死で言い返すとにかく明るい安村に大ウケの宮澤エマ 2017年7月16日

安村:

テレビ出て…

東野:

安村くん。

Bose:

新しい。

安村:

1日2~3本テレビに出れるっていうことは、面白いって…

松本:

新しいぞ。

東野:

いや、先輩にそんな言うべきやないんやて。

安村:

今面白くないってのはもちろんわかりますけど、やっぱ飽きるから。もともと面白くないってのは違うと思います

松本:

で、ここからまたぶり返す可能性は…

安村:

はい。一生懸命やってます。

泉谷:

今日面白いよ笑

松本:

今日面白いわーほんとに。

安村:

ありがとうございます。

東野:

また遊びに来てください。

安村:

はい、ありがとうございます。

東野:

どうもありがとうございました。

安村:

ありがとうございました。


[スポンサーリンク]