指原莉乃「総選挙での結婚発表はファンを裏切る発言」からの続き)

ワイドナショー画像 交際宣言したばかりの山崎アナが相手のおばたのお兄さんの浮気で「最悪ですよ」 2017年6月25日
ワイドナショーの呪いが山崎アナにも届いちゃいました。つい先日、おばたのお兄さんとの交際を認めたばかりなのに、早くもフライデーで浮気騒動が持ち上がり謝罪。「最悪の気分ですよ」という山崎さんに、先輩の佐々木アナも「次は私たちが許さない」と釘を差し、スタジオからは拍手が。


[スポンサーリンク]



もう最悪の気分ですよ


ワイドナショー画像 交際宣言したばかりのおばたのお兄さんの浮気の話題になり気まずい表情の山崎夕貴アナ 2017年6月25日

東野:

あっ山崎さん。え~いいですか?

山崎夕貴アナ:
 

(気まずそうな表情)

東野:

山崎さん以前この番組に来た時にですね、吉本の後輩芸人おばたのお兄さんとお付き合いをしてると堂々と宣言されて、みんなで良かった良かったって言ってたんですけど。え~今週発売の「FRIDAY」にですね…

松本:

うん、どうしたどうした。

東野:

20代女性の…元々ファンだった20代女性と、おばたのお兄さんが浮気をしておりました。おばたのお兄さんを直撃しました。「本当に申し訳ございません。それでも僕は彼女とずっと一緒にいたいんで、二股じゃなくて浮気です」とはっきり言いました。どう…なんですか?

山崎:

(苦笑)

松本:

どうですか?山崎さん。おまたの…おまたの?

東野:

おまたじゃないです。

松本:

おまたの好きなお兄さん?

東野:

おまたが好きなお兄さんじゃないです。おばたの…

松本:

あぁおばたの。

東野:

おばたのお兄さんですからね。

山崎:

もう最悪の気分ですよ!ほんとに。


ワイドナショー画像 おばたのお兄さん浮気に山崎夕貴アナ「最悪の気分」 2017年6月25日

東野:

ハッハッハッハ笑

小島瑠璃子:
 

そりゃそうですよ。

HKT48 指原莉乃:
 

ほんとにもう。

東野:

最悪なの?

松本:

最悪やんな。えっ?それ俺に言うてんの?

山崎:

いやいやいや笑

松本:

違うやんな。

東野:

吉本に対してじゃなくて?




前から反対だった

松本:

俺はでも思うてたからな。

山崎:

えっ!?

松本:

やめといた方がええんちゃうかって。俺はちょっと思ってたよ。

山崎:

なんでですか?

松本:

いや~だって…他おるやろー。

東野:

ハハハ笑

松本:

いや俺は一応あれ後輩やけど、そんなに俺知らんし。ま、どっちかったら俺言うたって、山崎さんとは隔週で会うてるから。多少やっぱこう…


ワイドナショー画像 浮気された山崎夕貴アナを松本人志が擁護 2017年6月25日

東野:

こっちの方が情っていうか…

松本:

情はあるやんか。で、俺はやっぱ…ないんちゃうかなって。だから言うてるやん、ほんまに本人紹介したるって言って。

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

小栗旬紹介したるっつって

小島:

奥さんいます。

東野:

奥さんいてるから。

松本:

ええやん別にさ。

東野:

いやあかんあかんあかん!

指原:

ダメですよ。

東野:

あの…でもまだお付き合いは続いてるんですか?

山崎:

そうですね、あの…取りあえず今後の姿勢を見守るということで。

東野:

今保留中ってことね。

小島:

早過ぎません?


ワイドナショー画像 おばたのお兄さんの浮気に「早すぎる」と驚く小島瑠璃子 2017年6月25日

松本:

直るわけないで、そんなん

東野:

小島さん何ですか?

小島:

いつ付き合ったんですか?

山崎:

先月…

松本:

ハッハッハッハ笑

小島:

早過ぎません?その前だったんですかね、浮気というか。

山崎:

付き合って間もない時に。

松本:

だから並行…

東野:

時間はもう…付き合った日知ってるもんね。

松本:

なっ?だからおまたのお兄さん。

東野:

いや違う!おばたの笑

松本:

ハッハッハッハ笑




今後も浮気するはず

指原:

こうなって、公の場で付き合う話をされて。で、こうなってるわけじゃないですか今。で、もう私次やっちゃったら、芸能界としての信頼もなくなっちゃうじゃないですか。芸能人…タレントとして。

松本:

そうね。

指原:

だからもうないと思うんですよねそれは考えが女性だから甘いんですか?


ワイドナショー画像 指原莉乃がおばたのお兄さんの浮気に対し「次はもうない」 2017年6月25日

松本:

僕の知る限り、1回こっきりしか浮気しない男っていうのはいないね。

小島:

あー、するかしないかですね。

松本:

1回したってことはもう千回万回する。

東野:

極端に言やぁね。

松本:

いやほんとにほんとに。

東野:

1回だけって言うてそれで終わる人は、たぶん俺人類にそんな人いてないと思う。小島さんはやっぱり…どう?女性から。

小島:

私だったら、結婚を考えてたら、あの…様子見ますけど。結婚を考えてなかったらもう…お別れしますね

東野:

別れます?すぐ別れる?

小島:

はい、私は。どちらかといえば変わらないって思う派の人なので。

東野:

じゃあ過去に付き合ってて、男性の浮気でスパッて別れられます?

小島:

えーと、私は浮気が発覚したことがないんですよ、まだ。

東野:

あぁなるほど。

小島:

付き合ってる人が。

東野:

相手の人が。

小島:

はい。

松本:

でもほら、バレないようにやってっていう女の人もいるじゃない。

小島:

そう、私はそっちです。

東野:

バレない方がいい?バレたらもうおしまい?

小島:

バレたらおしまいです

松本:

山崎もそれやったら俺いいと思うねん。

山崎:

ふんふんふんふん。

東野:

「ふんふんふんふん」


ワイドナショー画像 小島瑠璃子の「浮気はバレなきゃいい」という意見にうなずく山崎夕貴アナ 2017年6月25日

小島:

今回は、私が山崎さんだったら、バレたのでおしまいですね。

東野:

でも…どうなんですか?言われてますけど。

松本:

でも今後もやると思うけど、バレなくやってくれるんならいいわっていうなら、未来は俺あると思うねん。

山崎:

でも、それをテレビでは絶対言いたくないんですよ私は。

東野:

絶対言いたくないと。

松本:

でも俺…やったら逐一君に言うけどね、やってるでって。

東野:

守ってあげてくださいよ笑

小島:

全員山崎さんの味方ですからね今、世の中は。

松本:

あーま、そうね。そうそうそうそう。

小島:

そうだから、彼は相当身動きが取りづらいっていうのはありますよね。

指原:

もうないですよ、大丈夫です。

松本:

確かにもうやりづらいやろ。


[スポンサーリンク]


もう聞きたくないです!

東野:

だって今回のこの記事も、彼女の方から売り込んで。

石原良純:
 

えっ?

東野:

そうです。だから「私と…」

松本:

でもこれあれやろ。また一番最悪な…出会い方が最悪でしょ?

東野:

そうです。えーだから言うたらファンの方で。TwitterのDMで。

小島:

いいじゃないですかもぉー笑

松本:

これ最悪のやり方やからな


ワイドナショー画像 おばたのお兄さんの浮気の手法に「最悪のやり方」と指摘する松本人志 2017年6月25日

東野:

はい、DMでね…

山崎:

最悪っていうのは?

松本:

だから、一番やらしいやり方?

東野:

うんうんうんうん。だから苦労せずに、ダイレクトメッセージでこうなんかちょっとね…

松本:

かわいい感じの子をダイレクトでつなげていくって。

東野:

「ほんならチケット置いとくよ」とか。で、ライブ見に来て。終わった後、どうだった?面白かった?って。あっそう?言うて。で、今日どうすんの?泊まるの?どうなの?みたいな。

山崎:

もう聞きたくないです!


ワイドナショー画像 東野幸治が浮気の手法を事細かに説明するのを聞いて「もう聞きたくないです」と山崎夕貴アナ 2017年6月25日

東野:

ハッハッハッハ笑

小島:

かわいそう。

山崎:

もうやめてください。

良純:

すごいなぁ。

小島:

こんなにいい人をね…

松本:

でも(スタッフが)前でまだこれ(引き延ばせ)なってるから。

東野:

ハッハッハッハ笑

山崎:

やってないですよ笑




エンディングでお姉さんが


ワイドナショー画像 浮気のおばたのお兄さんに佐々木恭子アナ「次は私たちが許さない」 2017年6月25日

東野:

松本さんいかがでしたか?

松本:

ねぇ、今日ほんとにあの…山崎はどっかで泣いてんじゃないかな。

東野:

大丈夫ですかね。でもでもすごい元気やし、今現在彼氏との関係は保留中、彼氏も反省してるってことで。これからも交際を続けようってことですから。我々もね、ちょっと温かく見守ると。

佐々木恭子アナ:
 

はい。

東野:

あとフジテレビさん…女子アナの皆さん、本当すいません。なんか吉本興業を代表しまして。

佐々木:

いやもう…

松本:

いやほんまね。

佐々木:

プラスに考えるなら、早めに出て良かったな…これで気を付けますよね。でも次やったら私たちが許さないです

東野:

ハッハッハッハ笑(スタジオから拍手)

松本:

良くないね、良くないですよ。

佐々木:

私たちの山崎を。

東野:

そうですね。おばたのお兄さん聞いてるでしょうか。そうらしいんでございます。


[スポンサーリンク]