ワイドナショー画像 初登場の小島瑠璃子 2017年6月25日
以前、指原さんが「すごすぎる」と評していた小島瑠璃子さん、ついにワイドナショーに登場です。2人ともバラエティ番組の顔ですが、意外なことに共演はほとんどないんですね。松本さんと東野さんが面白がって、なんとか仲が悪い感じにもって行こうとするのが楽しいオープニングでした。


[スポンサーリンク]



前室でバッチバチ?


ワイドナショー画像 初登場の小島瑠璃子オープニング 2017年6月25日

東野:

おはようございます。

山崎夕貴アナ:
 

おはようございます。

松本:

…まーす。

東野:

さ、ワイドナショーでございますけれども。松本さん、

松本:

えーそうですね、はい。

東野:

色々ニュース今日たくさんあるんですけども。

松本:

ほんと今日たくさんありますね。

東野:

まずは初登場、小島瑠璃子さんです。おはようございます。

小島瑠璃子:
 

よろしくお願いしまーす。はーい。

東野:

年齢聞いてびっくりしたんですけど、23歳。

小島:

はい、23です。

東野:

もうなんか貫禄ありますよね。

松本:

貫禄あるね、確かにね。

東野:

ほんとにMCのポジションで。

松本:

で、前室でね、僕ちょっと「どうなの?」と。指原と仲いいの?って言うたら、バッチバチやって言うてました

小島:

言ってないですよ!

HKT48 指原莉乃:
 

えっ?ほんとですか?

小島:

私言ってないです!

松本:

言うたやんか、バッチバチやって。

小島:

え、違います。仲いいですかって聞いていただいたんで、仲いいですとはあの…恐れ…言えないですって


ワイドナショー画像 初登場の小島瑠璃子が指原莉乃に「仲良いですとは恐れ多くて言えない」 2017年6月25日

松本:

ハハハハ笑

東野:

いやいやいや。

松本:

なんかちょっとドキドキする感じになるね。

小島:

いい悪いじゃなくって…

東野:

共演があんまりないんですか?

小島:

お会いしたことがないんです、あんまり。

指原:

2回目かな。

東野:

2回目ですか。お話しないんですか?なんか前室とか本番とか。

指原:

あ、でも…共通の友人はおります。

松本:

あーそうなんや。

指原:

大家(志津香)が。

小島:

はい。

松本:

そっから色々悪口を聞いて…

指原:

言わない。

小島:

ないです。やめてください笑

指原:

なんでそうやって対決構造無理に作るんですか?

東野:

ハハハ笑




あなた団体芸でしょ

松本:

あの…お茶かけてもええけど、ストロー気ぃ付けえや。

小島:

ハハハハ笑

指原:

しません。

松本:

目に刺されへんように。ストロー取って。

東野:

で、かけるのはいいですけど。こじるりはどう思ってるんですか?指原さんの印象。

小島:

指原さんですか?もう圧倒的な1位ですから、比べてもらうとすごい困るんですよ私は全然そんなもう…1人で、あの…

東野:

ピンで頑張ってきてると。

小島:

ピンでやってるので、集団の中の1位のすごさには、もう…

東野:

あんまりすごく感じないと笑

小島:

なんでですか!? 到底…及ばないです。

指原:

えっ?悪口言われてますか?


ワイドナショー画像 こじるりが初登場での指原評に指原が「悪口言われてますか?」 2017年6月25日

松本:

ズバッと褒めてない感じはあるね。

東野:

私はピンで頑張ったけど、指原さんはグループで1位ですもんね。

指原:

アハハハ笑

東野:

要はそういうことですよね。

松本:

ま、そうだね。

小島:

違うんですよ。

松本:

あなた団体芸でしょ?みたいな


ワイドナショー画像 松本人志が小島瑠璃子の指原に対する印象を「団体芸でしょ」と代弁 2017年6月25日

東野:

ハッハッハッハ笑

指原:

なんで追い打ちかけるんですか。

小島:

違うんですよ。

指原:

そこまで言ってないですよ。

小島:

間違えました。


[スポンサーリンク]