ワイドナショー画像 お笑い芸人のおばたのお兄さんとの熱愛が報じられた山崎夕貴アナが交際を認め終始笑顔 2017年6月11日
山崎アナがお笑い芸人のおばたのお兄さんと熱愛というニュース。スタジオは祝福ムードに包まれて山崎さんも終始デレデレで、松本さんから「何がおもろいねんそんなに」とツッコミ。ワイドナショーの呪いを吹き飛ばすような山崎さんの笑顔に、見ているこちらも自然とニコニコするオープニングでした。


[スポンサーリンク]



幸せ全開の山崎アナ

東野:

え~まずはですね、ま、おめでたいといいますか…

松本:

なんですか?

東野:

私の横にいます山崎アナウンサーでございますけど。

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

今鼻が「ククッ」ってなりましたけど。そんなに毎日ハッピーなんですか?


ワイドナショー画像 熱愛報道でニコニコが止まらない山崎夕貴アナ 2017年6月11日

松本:

あのね、またね、秋元さんと山崎と交互にこの番組来るんですけど、なんで今日またこれなんだろうっていう…山崎の週なんだろうっていう。

東野:

はい。えー我々は知らなかったんですけれども、山崎アナウンサーがですね、小栗旬芸人のおばたのお兄さんと熱愛かというのが女性誌に載りました。


おばたのお兄さん(29)「ものまね紅白歌合戦」などに出演。小栗旬漫才が話題になっている。

東野:

で、物まねして今ブレークしている、おばたのお兄さんとこういうふうな噂があるんですけども。どうなんでしょうか。

松本:

はい。

山崎:

本当です笑

南海キャンディーズ 山里亮太:
 

よっ!おめでとう!

松本:

よっ!いいぞ!よしよしよし。


ワイドナショー画像 お笑い芸人との熱愛を認めた山崎夕貴アナウンサーにスタジオ中から祝福の拍手 2017年6月11日

東野:

いやいやいや笑

松本:

すいません、あの…おばたのお姉さんって呼んでいいですか?

山崎:

いや笑

東野:

まだ早いです。山崎のお姉さんです。

松本:

山崎のお姉さんで。

東野:

まだ山崎のお姉さんです。

松本:

もしかしたらおばたのお姉さんになる…

東野:

なるかもわかりませんけど。

松本:

奥さんになるかもわからない。

東野:

でも、お付き合いしてどれぐらいなんですか?

山崎:

あ、まだすごく最近なんで、こんなに早いタイミングで世に出るとは思ってなくて、はい。

松本:

いや~これはすごいですよね。

東野:

物まね番組も一緒にしているんですよ。そのおばたのお兄さんも出演されてて。よく笑ってるなとは思ってたんですけど、まさかその…その時はもう付き合ってらっしゃったんですか?

山崎:

まだ付き合ってないです。ほんとに最近なんです笑

松本:

何がおもろいねんそんなに




好感度アップ

松本:

あの…おばたのお兄さんって知ってた?

東野:

僕は物まね番組で何度か絡んでたから知ってたんですけど。

松本:

あーそうかそうか。

東野:

知らない?

松本:

吉本なんですよ。僕一回すごいたくさんの若手芸人がいる番組に行って、その時にすごい面白かった人の…横にいましたね


ワイドナショー画像 交際を認めた山崎アナに松本「すごい面白かった人の隣にいた」 2017年6月11日

山崎:

ハハハハ笑

東野:

それショックですよ。それは…それはショックです笑

松本:

おばたのお兄さん。

東野:

でもま、若い咲楽さん。若い人の間では人気なんでしょ?

ワイドナ高校生 井上咲楽:
 

おばたのお兄さんすごい人気で、Twitterでもめっちゃ見ました。すごいリツイートされてましたね。

東野:

じゃ今回のこのニュースはどうですか?

咲楽:

いやもうすっごい微笑ましいなと思って。朝の番組に山崎さん出られてた時に、もう…すごい照れてる感じがカワイイなと思って。しかも女子アナの人って、結構あの…野球選手とかお金持ちの人とか…


ワイドナショー画像 ワイドナ高校生の井上咲楽が山崎夕貴アナの熱愛に「ほっこりした」 2017年6月11日

山里:

偏見!

東野:

イメージはね。

咲楽:

イメージがあったんですけど。でも山崎さんは、あの…そういう芸人さんと…

山崎:

そういう芸人…笑

咲楽:

付き合ってるんで…

山里:

若手のね。

咲楽:

すごい好感度高いなと思いました。

東野:

みんな好感度が上がったと。

咲楽:

もうすごいみんなほっこりしてます。


[スポンサーリンク]


ホンモノに乗り換えも?

松本:

僕、昨日たまたま「ダウンタウンなう」っていう番組の収録があって、そこに小栗旬君がゲストに来て。

東野:

はい。

松本:

で、なんか僕意気投合っていうとあれなんですけど、そのまま飲み行きましょうよって、ずっと2人で…2人でっていうかスタッフもおったけど、飲んでて。長時間、間近でずっと見てたけど…全然似てないからな!

山崎:

えっ!? 笑


ワイドナショー画像 小栗旬と親交がある松本人志が熱愛報道の山崎夕貴アナに「全然似てないからな」 2017年6月11日

松本:

全然似てないからね!

東野:

似てません?

松本:

こっちの方が全然カッコイイからな。

東野:

いやそりゃそうですけど。山崎さんからすると、小栗旬さんよりもおばたのお兄さんの方がカッコ良く見えるんでしょ?

松本:

なんやったら今なら俺本人紹介できるから。乗り換えるんやったらチャンスやぞ

山崎:

ハハハハ笑

東野:

いやいや結婚してますから。小栗さん結婚されてますし。

松本:

あーそうかそうか。

山里:

だってそもそも小栗旬さんが好きで、で、小栗旬さんは届かないから物まね芸人に行ったってことになりますけど。そうじゃないんですよね?

東野:

違うんでしょ?

山崎:

あの…はい。ただ、小栗旬さんのファンではあったんですけど


ワイドナショー画像 おばたのお兄さんとの交際を認めた山崎夕貴アナが「小栗旬さんのファンではあった」 2017年6月11日

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

ファンやったの?

山崎:

でも、でも…

松本:

ほらだから、今ならまだ間に合うぞ。

東野:

いやいや結婚してますから。山田優さんいますから。

松本:

そうかそうか。

山里:

それとこれとは別問題なんで。




何でも答えます!

東野:

あの、どういうところが好きになったりとかしたんですか?

山崎:

あっ…そうですね。あの裏表が全然なくて、もうすごく芯が真っすぐ通ってるところです。

松本:

へぇ~。

東野:

どちらからお付き合いしようってなったんですか?

山崎:

あっ…向こうから…

山里:

はぁ~勇気あるなぁ。

松本:

なんか写真僕もチラッと見ただけなんですけど。全然ね、山崎さん変装とかもなく。


ワイドナショー画像 熱愛報道の山崎夕貴アナに祝福ムードのスタジオと松本人志 2017年6月11日

山崎:

そうですね。マスクは着けてたんですけど。

松本:

あ、そうかそうか。なんか撮られてももういいぐらいの感じなのかなと思ったんですけど。

東野:

普通だいたい局のアナウンサーが熱愛騒動になると、局が守ったりとかしてコメントとか聞いたりとかしないんですけど。山崎さんは全然聞いてもいいんですか?

山崎:

もうなんでも答えます!

松本:

そうですよね。

山里:

だって送り出す時もスタッフさんが「楽しみにしてるよ」って背中叩いてたもんね。

東野:

ハハハハ笑


ワイドナショー画像 南海キャンディーズが山崎夕貴アナの熱愛発覚に対するスタッフの様子を紹介 2017年6月11日

松本:

俺もほんとニュース見た時ニヤニヤが止まらなかった。

東野:

いや…前園さん、うれしいニュースですよね?

前園:

そう…ま、特にあんまり言うことは僕からはない…

山崎:

え~!? ハハハハ笑

東野:

一緒にやってるんですから。

山里:

夢がありますよ。

東野:

見ましたか?その給料明細とか…おばたのお兄さんの。

山崎:

給料明細ですか!?

東野:

いやいやだから、いくらぐらい稼いでるっていうの知らないでしょ?

山崎:

でも何となく口頭で教えてはもらってます。

東野:

ん~。どう思いました?

山崎:

え、ちょっと想像以下だったんで笑

松本:

ま、以下だよねぇ。

東野:

ハッハッハッハ笑 この番組今日出るの嫌やったでしょ?

山崎:

いやもうほんと動悸が止まらなかったんです、ずっと。

東野:

いえいえおめでとうございます。

山崎:

ありがとうございます。すみません。


[スポンサーリンク]