ワイドナショー画像 陣内智則と松村未央アナの結婚報道にワイドナ現役高校生の升澤理子がCongratulations!と祝福 2017年5月28日
陣内智則さんと松村未央アナが結婚へというニュース。今回が3度目の登場となるワイドナ高校生の升澤理子さん、コメントにちょいちょい英語を差し挟むのはまぁいいんですが、その都度ルー大柴さんばりのオーバーアクションが特徴で、とうとう「ルー升澤へ改名します」という宣言も飛び出す始末。


[スポンサーリンク]



松本&ナンチャン

東野:

松本さんがちょっとTwitterで…

松本:

そんないいっすよ。もう僕のTwitterの話、毎回毎回…

東野:

僕もこれびっくりしました。


ワイドナショー画像 松本人志&南原清隆の貴重なツーショット 2017年5月28日

松本:

あー。

東野:

南原さんとのツーショットを公開なんで。コメントは「マツナンデス!」というコメントでございますけども。どういうきっかけでお二人で、これなんか…

松本:

なんかね、フジテレビでちょっと前に、たまたま楽屋かなんか隣同士ぐらいになって。

東野:

はいはい。

松本:

ナンチャンが来てくれたんで「たまには飯でも行こうや」って言うてて。ま、言うだけやともう嫌やんか、芸能界挨拶だけで行かないっていうのも。だからほんとに行ったんですよ、ええ。で、なんか久しぶりというか初めてに近いぐらい…ね、語り合って。

東野:

どう…何を語り合ったんですか?

松本:

いやほんとにあの…ダウンタウンとウッチャンナンチャンで、年1ぐらいはなんか番組したいなっていう。

東野:

あっ!あらららら。

小籔千豊:
 

え~!

東野:

これはいいんじゃないですか。

松本:

うん。でもナンチャンの口からも僕の口からも、「フジテレビ」とは一言も…出ないね


ワイドナショー画像 ウンナンと番組をやりたいという松本人志「フジテレビとは一言も出なかった」 2017年5月28日

東野:

ハハハハ笑 言うてください。

松本:

出ないねぇあれね。

東野:

出ますよ笑

松本:

ちなみにあの…この席に陣内もいたんやけどね。

東野:

はいはいはいはい。

松本:

そん時陣内があの…結婚するんですっていう話を。

東野:

おっ、じゃそちらのニュース…




陣内智則がミオパンと結婚

番組ナレーション:
 

お笑い芸人の陣内智則さんと、フジテレビのミオパンこと松村未央アナウンサーが結婚することがわかりました。2人の交際は、2014年に週刊誌の報道で発覚。その後、陣内さんは交際を認め、陣内さんの単独ライブに松村アナが両親と共に駆けつけるなど、順調に愛を育んできました。


ワイドナショー画像 陣内智則と松村未央アナがついに結婚へ 2017年5月28日

ナレ:

ネット上では「陣内さん幸せになって!」と祝福するコメントがあふれる一方、「何歌うのかなー」「曲作ってもらわないと」など、今回の再婚報道で歌にも注目が集まっているといいます。

東野:

さ、芸能リポーターの長谷川さん。なんかいよいよというか、やっとというか。

芸能リポーター 長谷川まさ子:
 

そうですね。昨年の5月のイベントの時に、陣内さんが「今年彼女が30歳になるので考えないと」っていうふうにおっしゃっていたんですね。なので、今年のお誕生日を過ぎてももし何も発表がなかったら、我々は陣内さんを「するする詐欺」の要員に入れようと思ってたんで。

東野:

はいはい。

長谷川:

結婚することになって良かったなっていうふうに思ってるんですけれども。




同僚アナは反対?

長谷川:

あとはアナウンス部の皆さんが、交際をする時にかなり反対をしていたと…いうふうに言われていたんですけれども。

東野:

あれ?山崎さん。

山崎夕貴アナ:
 

私は反対してません…よ。ハハハハ笑


ワイドナショー画像 陣内智則とミオパンの交際発覚時にアナウンス部が反対したという声に山崎夕貴アナ「私は反対してませんよ」 2017年5月28日

東野:

交際発覚当時はまだワイドナショーで三田さんだったんですよ。で、そん時に打ち合わせの時にはこのニュースを、どうですかってうかがったら…すごく暗い顔をしてました

松本:

あーしてたねぇ。してたしてた。

東野:

始まりはまだ。

小籔:

始まりはね。

東野:

交際の始まりは何となく反対が多いってな噂は…

長谷川:

ちょっと付き合い始めてすぐに、ちょっと二股疑惑が出ちゃったりってことがあったので、はい。

松本:

あ~ありましたねー。

長谷川:

あの…アナウンス部の皆さんは…

松本:

手つないで歩いてたんでしたっけ。

長谷川:

そうですね。


二股疑惑2014年、陣内にモデルとの二股疑惑が浮上。手をつないで歩く姿が週刊誌で報じられた。

山崎:

もうそこは…もう忘れてあげてください笑

東野:

(長谷川も松本も)どっちもですけど、なんで今言うんですか?

長谷川:

違うんですよ。反対してるって…

松本:

俺、人のそういうの一生忘れないからね。

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

そういうのだけは一生忘れない。

東野:

えー今年のお正月には両家の顔合わせも兼ねて、温泉旅行に…

長谷川:

熱海に行かれて、はい。なので絶対今年中だなってその時思いました。

東野:

わかりました。


[スポンサーリンク]


評価高い松村アナ

東野:

さ、松本さん。南原さんとの食事会で陣内君もいたとおっしゃっておりましたけど。その時はお話出たんですか?

松本:

出ましたね。出ましたけど、正直忘れてたわ

東野:

ハハハハ笑

松本:

いやだってずっとナンチャンとしゃべってたから笑 ほいで次の日ぐらいにこのニュース出たから、そういや昨日そんなこと言うてたなぁみたいな。申し訳ないですけど、あの…そんな感じではありましたけど。


ワイドナショー画像 陣内智則の結婚を事前に聞いていた松本人志「正直忘れてた」 2017年5月28日

東野:

でもなんかおめでたいニュースですし。

松本:

めでたいですし、ほんとに彼女がいい子なんでしょうね。今の陣内と結婚してくれるっていうのは、もう本当にいい子なんでしょう。

東野:

松村アナウンサーっていうのはどういう方なんですか?

山崎:

こんなにいい人がいるのかっていうぐらい、天使のような先輩です

東野:

へぇー!

山崎:

でも芯はすごく真っすぐ1本通ってるので。芸人さんを支えるっていうこのイメージがつきますね。

東野:

なるほど。

松本:

ケンカしたことないっつったよ、陣内と。

東野:

付き合ってですか?

松本:

うん。僕ね、でもお前ほんま大丈夫なんかと。ほんとに浮気せえへんのやろなって、僕会うたんびに20回ぐらい聞いたんですけど。

東野:

はいはいはい。

松本:

毎回モゴモゴ言うっていう

山崎:

え~?

東野:

言うてないです笑 そういう抽象的な言い方やめてください。モゴモゴしてません。

松本:

ほんとに。

東野:

はっきりと「しません!」って言うてるでしょ?

松本:

なんかね、いまいちはっきりしてないんですよね。ここは僕はどうかなとは思うんですけど。

東野:

小籔さんは何か聞いてますか?

小籔:

いや僕はもう全然…先ほど松村さんとたまたまお会いしてね、「これからお姉さんになります」みたいなご挨拶だけさせていただきましたけども。松村さんもお仕事ですっごいいい人、カワイイなと思ってましたから、すごいいいなとは思うんですけど。

松本:

ま、そこまでかわいくはないけどね。

山崎:

カワイイですよカワイイです。

東野:

カワイイですよね。めっちゃカワイイですよ。古市さんも知ってるんでしょ?

社会学者 古市憲寿:
 

松村さんとは面識あって、すごく人のサポートが上手な方で。あと悪口とか言わないんですよ。何とか悪口言わせようとするんですけど、絶対言わなくて。


ワイドナショー画像 古市憲寿「松村未央アナは人をコントロールする力はすごい」 2017年5月28日

古市:

フジテレビでやってるネットニュースのホウドウキョクってのがあるんですけど、そこで松村さんと三浦瑠麗さんが毎週一緒なんですよ。

東野:

三浦瑠麗さん。

古市:

だから三浦瑠麗さんをうまく手なずけてて、三浦さんをちゃんとうまくサポートしてて。だからコントロール力はすごい方なんじゃないかなーって。

東野:

じゃいい人と陣内さんは巡り合ったっていうことでいんですかね。




陣内さん今度は大丈夫?

東野:

安藤さん大丈夫ですかね?陣内さん。

安藤和津:
 

いや、浮気しないとは誰も断言できないんじゃないんですか?だって男の人ってさ、基本的に本能で、犬が電信柱見たらマーキングするみたいなもんじゃない。


ワイドナショー画像 安藤和津「男の人が浮気するのは犬のマーキングのような本能行動」 2017年5月28日

松本:

それはご主人(奥田瑛二)のことを言うてるんですか?

東野:

ハッハッハッハ笑

安藤:

含めてです。

東野:

含めて男性っていうのは、犬と一緒で電信柱見るとおしっこするぐらいの浮気…

松本:

そうなんですけど。前もね、有名な方だったでしょ?で、今度もまぁ…タレントさんじゃないですけど有名な人じゃないですか。

東野:

表出てる人ですから。

松本:

次はなかなか陣内しんどいんじゃないか?って。だから次は俺もかばいきられへんから気を付けろよって言ったら、やっぱモゴモゴして…

山崎:

いやいやいや…

東野:

してないしてないしてない。してないですよほんとに笑


ワイドナショー画像 松本「陣内智則は浮気の話になるとモゴモゴ」にツッコむ東野幸治と山崎夕貴アナ 2017年5月28日

小籔:

あと、これどうなんすかね。よく歌歌うとか言うてるじゃないですか。

松本:

うん。あ、俺はアドバイスしたよ。今度はちゃんとアコギでやりなさいって

小籔:

いやいやいや笑

東野:

楽器の話やないんですよ。

小籔:

前ピアノが適当やったわけちゃいます。「ちゃんとアコギ」ってその…

東野:

ギターやからせえへんとか成功するとか、そういう話じゃないですよ笑

小籔:

コブクロはね、ギターやから。

東野:

そんな話じゃないです。




ルー升澤再び登場

東野:

升澤さん。ワイドナ高校生の升澤さん。升澤さんはインターに通ってらっしゃって。どうなんすか?こういう日本の芸能界の、結婚とか離婚のニュースなんですけど。

ワイドナ現役高校生 升澤理子:
 

なんか最初見た時、Congratulations!ってなって。

松本:

(吹き出す)

安藤:

えっ?


ワイドナショー画像 陣内智則と松村未央アナの結婚をCongratulationsとオーバーアクションで祝福するワイドナ高校生の升澤理子 2017年5月28日

升澤:

すごいやっぱもう…うれしいじゃないですか人の結婚って。でもなんか陣内さんって、日本のメディアでこう…浮気浮気みたいなイメージがあるんですけど。芸人さんってやっぱすごい funny だし、私もすごいなんか付き合ってみたい気持ちわかるなって思いました。

松本:

お前ルー大柴か

升澤:

アハハハ笑


ワイドナショー画像 松本人志の「お前ルー大柴か」に「改名します」と返すワイドナ高校生の升澤理子 2017年5月28日

東野:

いいじゃないっすか。いいキャッチコピー。ルー升澤でね、これから。

升澤:

はい。

東野:

ルー升澤として

升澤:

はい、そうですね。改名します。

小籔:

今日売れようとしてますね。

東野:

いや良かったね。感謝感謝これ。ありがとうございました。


[スポンサーリンク]