ワイドナショー画像 中川俊直議員の不倫に高校生の升澤理子が「アンビリーバボー」とオーバーアクション 2017年4月23日
自民党の中川俊直議員が不倫相手とハワイで挙式というニュース。今回が2度目の登場となる高校生の升澤理子さん、これに対しオーバーアクションで「アンビリーバボーって思ったんですよ」とインターナショナル女子らしい一言。これには東野さんも「まともな奴おらんのかいな」とツッコんでましたね。


[スポンサーリンク]



中川俊直議員が不倫で離党

番組ナレーション:
 

自民党所属で経済産業省のナンバー3だった中川俊直議員が、週刊誌で報じられた女性問題をめぐり、経済産業政務官を辞任しました。週刊誌によると、中川議員は妻子がいるにもかかわらず、不倫関係にあった女性とハワイで結婚式を挙げたといいます。


ワイドナショー画像 自民党の中川俊直議員が不倫相手とハワイ挙式で離党 2017年4月23日

ナレ:

中川氏は自らの Facebook で「家族がありながら知り合いの女性に好意を抱き深く傷つけた。不徳の致すところで誠に申し訳ない」と陳謝。また、別れ話がこじれて女性宅のドアをたたき、ストーカー登録されたと報じられたことに対しては「そのような事実は一切ございません」と、こちらも Facebook でコメントしましたが会見はせず。

自民党内からも批判の声が高まり、中川議員は離党届を提出しました。

東野:

う~ん。ちょっとね、なんかもうびっくりの連続のようなニュースでございます。

松本:

これはびっくりだわ。

東野:

ね。

松本:

っていうか、今まで不倫でやってたけど、これあの…重婚っていう次のステージに上がりましたからね

東野:

ハッハッハッハ笑

秋元優里アナ:
 

ちょっと超越しちゃってますからねー。

松本:

ちょっと超越したからねー。

東野:

で、この写真がちゃんとドンってありますから。


ワイドナショー画像 中川俊直議員の不倫を伝える東野幸治と秋元優里アナ 2017年4月23日

松本:

ドンってあるから、ハワイのやつが。これすごいよね。

東野:

でももしかしたら…僕の勝手な想像ですけども、だから記念の写真ね、好きだから結婚できないのわかってるけど、記念に1枚欲しいとか言ったし。

松本:

いやいやいやいや。まず顔の抜けてるあれでもおかしいけども、マジやからな。ハッハッハッハ笑 抜けたあれに入れることすら俺不謹慎やと思うけど、マジでやってんねんから。




父親を超えた愛人報道

東野:

芸能リポーターの駒井さん。もうついに不倫のニュースもここまで来ましたか。

松本:

ここまで来ましたね。

芸能リポーター 駒井千佳子:
 

まさかね、結婚式を挙げてる人ってのは…いなかったですからね。

松本:

ナッハッハッハッハ笑

東野:

あと、大変申し訳ないけど、言うたら中川さんのお父さまも以前愛人報道で…

駒井:

そうなんです。写真誌でね、今はないフォーカスが愛人との、なかなかすごい不倫…


ワイドナショー画像 不倫で自民党離党の中川俊直のニュースを伝える駒井千佳子 2017年4月23日

東野:

愛人報道で失脚したお父さん。

駒井:

…の写真を出してたという。


父・中川秀直氏第2次森内閣で官房長官を務めていたが、愛人スキャンダルで退陣に追い込まれた。

松本:

ま、でもある意味お父さまを完全に超えましたよね。

東野:

ハハハハ笑 父超えですか

松本:

うん、親父超えしました。

東野:

超えて良かったんかな。

駒井:

良くはないですよね。奥さんガンで闘病中ですよ。

松本:

そうですね。

東野:

そらそうですけれども。




笑顔の写真に非難

東野:

え~これだからもう記事によると、年300日は一緒にいたとか。

駒井:

そう。それも全部お相手の女性がインタビューに応じてるんですよね。で、だからそこで恨みだったりとか、そこが残ったままなんですよ。

東野:

うーん…そうなんですよね。ハワイで挙式した女性の方が、週刊誌の知り合いに全部話しますと言って連絡を切ったんですよ。で、その日の夜に、そりゃちょっと待ってくれということで、扉をドンドンたたいてということですよね。

駒井:

そうですそうです。

東野:

で、土下座して号泣して110番通報。

松本:

ま、でもこのハワイの挙式の写真、あの…すごく幸せそうないい写真ですよね


ワイドナショー画像 妻がありながら愛人とハワイで挙式した中川俊直議員の写真に松本が「いい写真ですよね」と皮肉 2017年4月23日

東野:

いやいやいや。こんなんイヤや笑

松本:

僕、ベッドサイドに置いとこうかな。

東野:

ハッハッハッハ笑 どういうメッセージがあるんですか。

泉谷しげる:
 

いやいやいや、松本よ。そうは言うけどさ、不倫してる男…愛人とさ、結婚…花嫁写真撮りたいと思う?

松本:

いやいや、これが…

東野:

男性は絶対思わないでしょ。

泉谷:

絶対思わないでしょ。これをやってるってことは、それなりの何かがないと、これはやらないよ。


ワイドナショー画像 重婚にストーカー疑惑の中川俊直元政務官に納得行かない様子の泉谷しげる 2017年4月23日

HKT48 指原莉乃:
 

でもあんなに笑います?

安藤和津:
 

私もそう思う。笑顔だもん。

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

笑うよ、そりゃ。

安藤:

笑います?

東野:

笑わんと、なんで笑えへんねんって言われるから笑

松本:

いやだから僕、こんなこと言うたら怒られるかもしれん…ほんと精神鑑定するぐらいの話やと僕は思うんですよ。


[スポンサーリンク]


男を試されてる?


ワイドナショー画像 犬塚浩弁護士「ハワイで挙式しても証明書を日本に送れば婚姻の効力をもつ」 2017年4月23日

指原:

これ正式に結婚式なんですか?これ何なんですか?

東野:

これは違いますよね?

指原:

思い出?

駒井:

思い出づくりなんですが、でも証明書にサインはしてるんですよ。

東野:

これ日本の法律では別に重婚にはならないでしょ?

犬塚浩弁護士:
 

はい。手続き的にいきますと、結婚証明書というのをハワイで作りまして、それを日本に送りますと、これ婚姻の効力もちます


婚姻の効力結婚証明書を日本に送って入籍手続きの際に提出すれば、ハワイで挙式されたことが戸籍抄本・謄本に明記される。

指原:

えっ!?

松本:

もちますよ。

犬塚:

もちますが、あの…中川さんの場合はすでに結婚されていますので、2つが相並び立たないので、重婚罪には正確にはならないということなんですね。


届け出が必要婚姻したことについては、ハワイの総領事館または日本の本籍地役場に届出をしなければならない。

犬塚:

ただそれぐらいこう…実際に例えば独身の方が、お二人結婚なされてハワイで結婚証明書を作って日本に送りますと、戸籍上夫婦になりますから、それぐらい重い手続きではあるんですね。

指原:

いやでも思い出づくりにしては期待を持たせ過ぎというか、割り切った関係ですよって言ってないというか。なんでそんな結婚とかいう形に…

泉谷:

だからそこで男を試してるんだと思う

松本:

試してるんです。

東野:

そうですそうです。

松本:

俺は受け入れれるぐらい、お前を愛しているよって言いたいんでしょうけど。

指原:

え~っ!?

東野:

だからどんな表情してんのかなと思ったら、やっぱ笑ってるとかね。

指原:

いや~。めちゃめちゃあの写真気持ち悪くなったです。あの写真の感じが。


ワイドナショー画像 不倫報道の中川俊直議員に指原莉乃「写真が気持ち悪い」 2017年4月23日

泉谷:

だから…それじゃもうこんなこと、男したいわけがないんで。

指原:

いや、したい顔だったじゃないですか。

安藤:

それだけ弱い男なんですよ。

泉谷:

弱いっていうか相当だからあの…ま、だから…

指原:

何言ってんですか。めちゃめちゃしたそうな顔でしたよ。

東野:

ハッハッハッハ笑

泉谷:

いやいやいや、よく見てごらん。目線外してるし。

指原:

めっちゃうれしそうですもん。

泉谷:

いや~。




ムキムキでペラペラ

東野:

前園さん。

松本:

前園さん。こっち重婚ですわ。

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

で、こっち(前園)は「するする詐欺」ですわ。しませんわ1回も。

東野:

ハハハハ笑

松本:

何年も前からしませんわ。

東野:

ごめんなさい前園さん笑 こんな展開になるとは。え~するする詐欺の前園さんいかがですか?

元サッカー日本代表 前園真聖:
 

僕から特に言うことはないです


ワイドナショー画像 松本人志から「結婚するする詐欺」と水を向けられ返す言葉がない前園真聖 2017年4月23日

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

安藤さん、このニュースはどう思われますか?

安藤:

ほんとにまず人としての倫理観もないし。

泉谷:

そうだねー。

安藤:

なんか男としてもめちゃくちゃ弱いし。ほんとにもう、私たちが選んじゃったのがいけないのね。たぶん…あの波に乗って自民党の。

東野:

自民党のね、大勝利の。

安藤:

この人…だってね、政治家って私たちの税金使ってるわけじゃないですか。で、私たちの代表じゃないですか。大事な今の…今私たち、本当はこんな平和なこと語ってられないぐらい、もっとすごいこといっぱい迫って…

東野:

緊迫した状況ですよね。

安藤:

でしょ?その中でこんなごたごたする事件を起こすやつなんて、ほんとに早くいなくなってほしい私。

東野:

ハハハハ笑

安藤:

頭にくる。

東野:

国会議員としては許せないと。

安藤:

許せないです。

松本:

なんか、年間300日ぐらい会ってたらしいですね、あの女性と。

安藤:

大事なねー、その…

東野:

年間300日ですから、ほぼほぼ月金で会って、土日…週末は奥さんと会うみたいな感じですよね。

松本:

いや300日ってね、例えば英会話ならもう英語ベラベラですよ


ワイドナショー画像 愛人と年間300日会っていた中川俊直議員に松本人志が「英会話ならもうペラペラ」 2017年4月23日

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

筋トレならムッキムキになれますよ

東野:

じゃあもう愛はすごいですね。

松本:

ハハハハ笑

東野:

愛はムッキムキで愛はペッラペラで。

松本:

ペラペラですよ。それを仕事に向けてたら、どんだけ日本のためになったかって話なんですよ。

泉谷:

だからよ、北のミサイルの精度も悪いけど、日本の政治家の精度も悪過ぎだね

松本:

悪いですね。

東野:

政治のレベル低いですか。

泉谷:

最近の政治家ひどいじゃない。

安藤:

ほんと何人もね。




ルー大柴な女子高生

東野:

でもね、昔の政治家の方で愛人の方がいらっしゃる方とか。

安藤:

だからね、結局男がね、それだけちゃんとね、度量があればね、女もね、こんなチクったりしないんですよ。ね?愛人もちゃんと、その人の邪魔になることはしないで、じっと耐え忍んでその人のために尽くすわけ。それだけの男がいないってことよ。

泉谷:

だから女性がチクるかもしれないってんで、泣き芝居やってるわけでしょあれ。ドンドンたたいてさ。

東野:

そうそう、そうです。週刊誌に言わんといてくれっていう泣き芝居。

泉谷:

あんなお前のこと愛してるなんてだいたい嘘だよね、あんなものはな。それチクられたら困るからでしょ。

東野:

確かにこれ困ると思うんですけど。高校生の升澤理子さん。申し訳ございません。

松本:

どう思う?

安藤:

高校生に聞くの?これ。

東野:

どう思います?17歳にこんなこと聞くのもなんですけど。

ワイドナ現役高校生 升澤理子:
 

私はもうなんかもう unbelievable! って思ったんですよもう信じられないみたいな…


ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生の升澤理子がオーバーアクションで「アンビリーバボー」 2017年4月23日

東野:

まともなやつおらんのかいな

泉谷:

ハハハハ笑

松本:

やってることルー大柴やないか

東野:

ハッハッハッハ笑


[スポンサーリンク]