ワイドナショー画像 千秋が渡辺謙やRIP SLYME・SUの不倫疑惑に不信感を露わにする 2017年4月9日
RIP SLYMEのSUさんがフライデーに不倫疑惑を報じられました。準レギュラーのSUさん、またもワイドナショーの呪いか…。武田鉄矢さんが「奥さん以外の女性にモテると男の魅力が増す」と、いつもの金八節を繰り出しますが、千秋さんはじめ女性陣からは「全然わかんない」と一蹴されちゃいます。


[スポンサーリンク]



再びワイドナショーの呪い?

番組ナレーション:
 

今週発売の「FRIDAY」が、人気ヒップホップグループRIP SLYMEのメンバー・SUさんの不倫愛を報じました。お相手は22歳下のモデル。記事によりますと、2人は食事を済ませ、そのまま深夜に彼女の自宅に姿を消し、7時間以上を共に過ごし、翌日そのままドライブを楽しんだといいます。

SUさんといえば、妻は歌手の大塚愛さん。双方のファンを中心に衝撃が走っています。

松本:

出ましたよ。ワイドナショーの呪いが出ましたよ


ワイドナショー画像 RIP SLYME・SUの不倫報道に松本人志「ワイドナショーの呪い」 2017年4月9日

東野:

呪いじゃないです。ただのSUさんの浮気疑惑。

ヒロミ:

SUもこれ出たんでしょ?

松本:

そうです、準レギュラーでしたから。

東野:

武田さんそういうふうに言われてるんですよ、ほんとに。だからもしも武田さんが、万が一ですけれども…そういう不倫とか浮気デートの写真撮られたら、また呪いとか。

武田:

呪いとか笑

松本:

あの…SUさんね、何度か来てもらって。確かに女性問題になるとむにゃむにゃ言うてました

東野:

ハッハッハッハ はっきり言うてました笑




男はみんなおんなじ

東野:

えー千秋さんどうなんですか?芸能界。あの渡辺謙さんもだってそういうふうに…不倫疑惑というのもなったりとかしてますから。

松本:

このへんあたりは千秋とかがね、どう思って…

東野:

女性として見てるのか。

松本:

どうなの?千秋。

千秋:

渡辺謙さんとかまで不倫するんだ、やっぱ普通の男の人なんだって思ってショックだったし。

松本:

ショックなんだ。

千秋:

ショックです。なんかでも、やっぱいいとは思えないやだなって気持ち。


ワイドナショー画像 千秋が渡辺謙の不倫疑惑に「やだなって気持ち」 2017年4月9日

東野:

なんとなく俺の印象は、遠藤君と以前結婚されてたんで、なんとなくそういう免疫というか…

松本:

フフフ笑

千秋:

免疫…

ヒロミ:

男ってそういうもんだなみたいな。

千秋:

男の人はそういうもんだなって思うけど、なんかこう…まったく知らない人とか…世の中にたくさんあるんだろうけど、バンってこう出てくると、やっぱやだなとか奥さんかわいそうだなとか。

松本:

うーん…

千秋:

あと尊敬してたりいいなと思ってた人がなってると、やっぱしみんなおんなじじゃんって思っちゃう。

東野:

うんうん。

千秋:

で、あとこういう…毎週毎週不倫なんだから、例えば芸能界の人だって今だけ自粛するとかすればいいのになんでこんな毎週どんどん撮られんのかがわかんない。

松本:

ハハハハ笑 まぁねー。


ワイドナショー画像 千秋「これだけ不倫報道が続くんだから浮気を自粛すればいいのに」 2017年4月9日

ヒロミ:

我慢できなかったんだなー

東野:

なかなかそうはいかないんじゃない?

松本:

わかっちゃいるけど。

武田:

やめられないねー。

東野:

21歳の女性からね、「会いたいよ~」とか「寂しいよ~」とか来たらね。

武田:

「はいはいはいはい!」

東野:

…ってね、武田さんね、ほんとに笑

武田:

元気いっぱい「はいはい!はい!」


[スポンサーリンク]


浮気が素敵な男を作る?

東野:

どうなんですか?武田さん。ま、SUさんはともかく、後輩の渡辺謙さんっていう俳優さんも…

武田:

はい。いやいやそうですね、元気があっていいんじゃないですかね。よくわかりません。

松本:

ハッハッハッハ笑


ワイドナショー画像 武田鉄矢が後輩の渡辺謙の不倫報道に「元気があっていいんじゃないですか」 2017年4月9日

武田:

そんなことね、偉そうに人に説教できる立場じゃないでしょ、私はね。ただあの…ちょっと女性に対する言い訳なんですが。男のこの病なんですけども、男っていうやつは、女性から受けた傷は女性でしか埋まらないんですよ

千秋:

どういうことですか?

東野:

説明してください。なんかえらい授業が始まりますよ今から笑

ヒロミ:

これまだ伝わってませんよ。

東野:

全然。どういうことなんですか?

松本:

倒置法が今ひどいからね。今ちょっとわかんない。

武田:

え~っとですね、あの…なんか青春時代に俺は女にモテないって落ち込んだ人は、どこかでそれを、倍ぐらい取り返さないとバランスが取れないってところがあるんです。

松本:

なんかリベンジみたいな。

東野:

モテなかった復讐?

武田:

恋とか不倫とかじゃなくて、取り返さねばっていう。

東野:

うんうん。

武田:

それからやっぱりお二人とも、男性として素敵ですよね。あの…ね、謙さん。

東野:

SUさんも謙さんも。

武田:

やっぱり素敵ですよ。あの素敵さはどっから来るかっつうと、やっぱり女性から来てますよね

東野:

うんうんうん。

武田:

誰か女性がいて…奥さん以外の女性がいて「素敵よ」って言わないとあれは出てきません。

松本:

フフフフフ笑

武田:

母ちゃんからだけ「素敵よ」って言われてる男と、母ちゃん以外の女性からも「素敵よ」って言われてる男は、においが違います!

東野:

なーるほど。

松本:

それはわかります。

千秋:

え~?


ワイドナショー画像 武田鉄矢の不倫観に納得する男性陣に千秋が不満の声 2017年4月9日

松本:

中学生の時に、おかんしかチョコレートくれなかったバレンタインデーは落ち込みますよね。

武田:

そうです。

東野:

だから大人になって復讐するわけですから。千秋さんわかりますか?

千秋:

全然わかんない

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

やっぱりかぁ。

千秋:

全然わかんないです女性には。

東野:

そりゃわかんないですか笑 (秋元アナに)わかりませんか?

秋元優里アナ:
 

う~んちょっとよくわかんない…

東野:

わかんない感じですか。




謙さんお待ちしてます


ワイドナショー画像 東野幸治が不倫疑惑の渡辺謙に「お待ちしてますんで良かったら来てください」 2017年4月9日

東野:

えーSUさんまた来ていただいて、ちょっとね、SUさんお待ちしておりますんで。

松本:

でもSUさんも謙さんもまだ何も言ってないんやね。

東野:

なんか会見とかありそうですか?謙さんとかは。

芸能リポーター 長谷川まさ子:
 

あの…ま、(日本に)帰ってきた時に記者に自分でお話ししますというふうには、謙さん言葉は残されてるんですけれども。

松本:

あ、そうなんですか。

長谷川:

ただ、あのやっぱりそれは事務所ともお話し合いをした上で、会見を開くのか、それともファクスでコメントをされるのかってのがまだ今決まっていない…はい。

東野:

わかりました。さ、えーSUさんお待ちしております。謙さんも良かったら来てください笑

松本:

ハハハ笑


[スポンサーリンク]