ワイドナショー画像 犬塚浩弁護士がヒラリー・クリントンに対し皮肉を込めて「いやらしい意味でもエリート弁護士」 2016年10月9日
ワイドナショーにベッキーさんがコメンテーターとして登場!オープニングから、出演者たちが飛ばし気味で「あの件」をじゃんじゃん聞きたがるのが楽しかったですね。そして何よりも、ベッキーさん自身が以前の明るい彼女を意識していたことが良かったです。ヒロミさんのフォローもナイス!


[スポンサーリンク]



ベッキー登場!

東野:

おはようございます。

秋元優里アナ:
 

おはようございます。

東野:

さ、ベッキーさんでございます。よろしくお願いします。

松本:

はいよろしく~。

ベッキー:
 

よろしくお願いします。


ワイドナショー画像 ベッキーがワイドナショーにコメンテーターとして初登場 2016年10月9日

東野:

だからもうワイドナショーに来ていただけるということでございますけれども。

松本:

違うんですよ。僕だからそのね、あの…1ヵ月半ぐらい前にスタッフが「ベッキーさんどうですか」って俺言われたから、いやもちろん俺は全然ええけど…ただその時に、もし例の彼がですよ、その週に…ベッキーが出る週に何かもしあったら、なんかそれはイジらなあかんでって言うてたんやけど…何かあったもんなー

ベッ:

(苦笑)

松本:

だからね、これをね、僕なんか話題集めみたいにすんのは僕は本当いやなんですよ。

東野:

そうじゃない普通のフラットな時に来ていただきたかったんですけど。あの…元カレの方もちょっとなんかいろいろ…


ワイドナショー画像 東野幸治が川谷絵音のことをうっかり「元カレ」と言う 2016年10月9日

松本:

元カレって言っていいのかどうかもよくわかんない笑

東野:

申し訳ございません。

松本:

うそうそ、ね。

東野:

それもニュースもあるんで、こればっかりはしょうがないんですけれど。

ベッ:

はい。

松本:

ええ。

東野:

よろしくお願いします。

ベッ:

よろしくお願いします。




新たな仕事も決まり

東野:

えーどうですか?なんかやっぱ緊張しますか?

ベッ:

もうドキドキが…止まらないです。

松本:

ちょっと髪も切って。

ベッ:

そうですね、けっこうばっさり切っちゃいました。

松本:

顔も前よりちっちゃくなったよね。

ベッ:

本当ですか?いやでも、今日のワイドナショーに向けて本当に緊張していて、食欲がなくてあまり笑 ちょっと…そうなんですけど。

ヒロミ:

食え食え食え。

ベッ:

食え食え…そうですね。

東野:

大丈夫だと思うんですけどね。

松本:

ちょっと…どういう意味なのかよくわからないんで、詳しく説明してもらっていい?

ベッ:

知ってるでしょ笑


ワイドナショー画像 松本人志「詳しく説明してもらっていい?」ベッキー「知ってるでしょ」 2016年10月9日

東野:

まさかまさかの笑 1年前からの話ですか。いやそれはいいでしょ。

松本:

あーそうか。

東野:

最近髪の毛切ってなんかあの…宝島社ですか?

ベッ:

あっはい、広告やらせていただいて。


広告ベッキーが先月29日の日本経済新聞朝刊に掲載された出版社・宝島社の広告にモデルとして起用された。

松本:

あーはいはい、見ました見ました。

東野:

うんうん。

松本:

背中を割とこう…

ベッ:

そうですね。

東野:

で、現在ラジオのレギュラー番組も決まって…

ベッ:

はい、今はラジオのレギュラーと、あとBSスカパーの音楽番組をやらせていただいてます。

東野:

徐々に徐々に、やっぱりやって行かないといけないしということでございますから。

ベッ:

そうですね、少しずつ。




先輩?の堀潤さんは

東野:

なんかやっぱりいろいろ本音を聞いたりとか、なかなかかこう…NGみたいなことが無理じゃないですか、番組の性質上。

ベッ:

はい。

東野:

だからよくね、オッケーしたなと思って。

ベッ:

いやもう…答えます。フフフ笑

松本:

まぁまぁ…堀潤さんもね、DVのことしゃべってくれましたし。

ジャーナリスト 堀潤:
 

ハハハ笑 いやいやいや、してないですよ。

東野:

疑惑です。

堀:

してないんですけど。

ヒロミ:

今日ね、お前も大変だから、もう両側で大変なんだよ笑


ワイドナショー画像 スキャンダルを経験したベッキーと堀潤を両手に抱えてヒロミ「大変なんだよ」 2016年10月9日

東野:

大変なんですよ。

堀:

でも、そういう時にワイドナショーに出るっていうのは、やっぱり本当に決死の覚悟ですよね

東野:

あっそうそう。堀潤さんも週刊誌に載って、なんかそのDV疑惑の時に…たまたま出演が決まってて。

松本:

これね、この番組ほんとたまたまなんですよ。いっつも仕掛けてるわけじゃないもんね

東野:

うんうん。

ベッ:

すごい偶然ですね。

東野:

偶然でございますけれども。ま、そういうニュースもありますし。

松本:

そういうニュースもありますし。


[スポンサーリンク]


東野さん半笑い

東野:

後ほどちょっとベッキーさん最近どうなの?っていうこともいろいろ聞いていきたいと思いますし。

ベッ:

あっ、わかりました。

東野:

どうしても答えられなかったらもう…あの…無理ですって言っていただいたら笑

ベッ:

わかりました…


ワイドナショー画像 東野幸治の半笑いを見て警戒するベッキー 2016年10月9日

ヒロミ:

お前なんで半笑いなんだよ

松本:

お前なんかちょっとあの…楽しんでるよね。

東野:

ハッハッハッハ笑

ヒロミ:

そいつ良くないぞ。

松本:

こいつほんとに良くないから。

ヒロミ:

ベッキー、こいつだけは気をつけろ。こいつね、ベッキー最初に会って一言、「ねぇ、ちょっと老けてない?」っつったんだから。

東野:

アハハハ笑

ベッ:

私びっくりしました。

松本:

こいつに正義感はないからね。

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

こいつ大阪で「正義の味方」っていう番組してんねんけど、俺いっつもそのポスター見て「ウソつけ!」って。

東野:

アッハッハッハ笑




B面エンディング

東野:

でもどうですか?なんかこうワイドナショー、今日出演されてみて。

ベッ:

いやもう…本当にありがたいですし…

東野:

きつい質問もたくさんさしていただきましたし。

ベッ:

いえいえ、いえいえ。あの…皆さんの優しさを感じたというか。もう…楽しかったです。やっぱりテレビのお仕事好きだなって思いました。緊張しましたけど、はい。


ワイドナショー画像 ベッキーがエンディングで「緊張したけど楽しかった」 2016年10月9日

東野:

でも今日は特別ですよ。ヒロミさんや堀潤さんや松本さんがこう…入ってるからアレですけど。俺とは共演しない方がいいと思います。

堀:

ハハハ笑

松本:

これはね、これは本当にヤバいよ。

ベッ:

なんかねー。

佐々木恭子アナ:
 

楽しんでいらっしゃった感じが…

ヒロミ:

いつも半笑いだから。

松本:

あいつ悪いわー。

東野:

いやそんなことないよ。(佐々木さんと)2人でようしゃべってましたやん笑

佐々木:

はい、よもやま話をね。

ヒロミ:

佐々木さんもね、けっこう悪いんだよね笑

東野:

ハハハ笑

松本:

悪い悪い悪い。

佐々木:

そうなんですか?根がゴシップ好きなんで。アハハ笑

東野:

2人でゴシップ雑誌見て「これ本当なんですかねー」って笑


ワイドナショー画像 東野幸治と佐々木恭子が半笑いでベッキーに接する「根がゴシップ好きなんで」 2016年10月9日

ベッ:

気をつけなきゃ。

東野:

また来てくれますか?ベッキーさん。

ベッ:

もうぜひお願いいたします。

芸能リポーター 長谷川まさ子:
 

すいません、もういっこだけお願いします!聞きたいことがあるんですけど、いいですか。

松本:

すげーな。

長谷川:

ごめんなさい。あの…今週刊誌で、ベッキーさんが女優業に転身するんじゃないかって説があるんですけれども。それだけちょっと確認を。

ベッ:

ないです。私はやっぱりもうバラエティが大好きですし。

長谷川:

そうですか。わかりました。

東野:

そうなのよね。バラエティが好きだからっていう。だから普通の女優さん…ドラマとか映画とかいけるんですけど。

ベッ:

あの…ま、タレントの私がたまにお芝居をさせていただくとかはありますけど、女優に転身とかはないです。

ヒロミ:

バラエティに戻んないと戻った感じしないじゃんね、ベッキーが。

松本:

そうですね。

ヒロミ:

だからこっから…ね、バラエティ、どこに戻んのかね。

東野:

うんうんうん。

ベッ:

頑張んないと。

東野:

堀潤さんいかがでしたか?

堀:

そうですね、やっぱりいろいろあって、でも次のチャレンジっていう機会に、僕もご一緒できてすごいこう…逆に励みになるっていうか。あとやっぱり、今日出てきた「2回売れる必要あるな」ってどの分野でもそうで…

ヒロミ:

ほんとそう…

堀:

だから…僕の友人の乙武さんにも伝えたいなーと


ワイドナショー画像 堀潤「ベッキーの次は友人の乙武さん」 2016年10月9日

ヒロミ:

アハハハ笑

東野:

そうですよ。次は乙武さんですよ。

ヒロミ:

乙武だな。

東野:

待ってますよ乙武さん!

堀:

彼もいろいろ迷ってると思うんで…

東野:

乙武さん待ってますよ。

佐々木:

赤裸々に語りすぎた乙武さんね。

東野:

これぐらいじゃ済みませんからね乙武さん。アハハ笑

松本:

あれはこれぐらいじゃ済まんなー。

ヒロミ:

乙武ん時、俺また呼んでくれよ笑

松本:

あれ回転イスに乗してグルグルしたんねん。

東野:

グルグル回そ、グルグル。ブワーッて笑


[スポンサーリンク]