ワイドナショー画像 松本人志「小倉優子の夫と不倫したうまこりんはうまこ星に帰るしかない」 2016年8月7日
小倉優子さんの夫が小倉さんの後輩と不倫というニュース。不倫相手のアイドル馬越幸子さんは即刻解雇となりましたが、松本さんが「うまこりんはうまこ星に帰るだけ」と発言すると、大川総裁が「大川興業に来れば爆笑が取れる」とラブコール。果たしてうまこりんの今後は…サンジャポが狙ってそうですが笑 


[スポンサーリンク]



小倉優子の夫が不倫

番組ナレーション:
 

今週発売の週刊文春が、タレントの小倉優子さんの夫とアイドルの不倫を報じました。記事によると、不倫相手は、なんと小倉さんの事務所の後輩、癒し系アイドルグループ「ユルリラボ」の馬越幸子さん。
2人はバーで出会い意気投合し、小倉さんの夫が馬越さんの自宅に通うようになったといいます。


ワイドナショー画像 週刊文春に夫の不倫が報じられた妊娠中の小倉優子 2016年8月7日

ナレ:

現在、小倉さんは2人目の子どもを妊娠中。「この話を聞いてすごくショックでした。主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。今後のことは大切な子供達のことを第一に、ゆっくり考えていきたいと思います」とブログで心境を綴っています。

東野:

さ、ちょっとびっくりしたニュースでございます。詳しいこと聞きましょう。芸能リポーターの長谷川さん、ちょっとびっくりしましたね。

芸能リポーター 長谷川まさ子:
 

そうですね、本当に今年の不倫ぶりってすごいなというふうに…えっ?皆さん思いません?だって…

東野:

いや思いますけど。でも少しうれしそうにしゃべってらっしゃるから…

松本:

ハハハハ笑

長谷川:

いやいやいや。えー!? うれしそうにしゃべってないです、今。


ワイドナショー画像 小倉優子の夫の不倫について「うれしそう」と東野幸治に指摘され思わず顔を覆う長谷川まさ子 2016年8月7日

東野:

いえいえ。

長谷川:

だって、妊娠中でしかも2人目でしょ?6ヵ月。そして、後輩に手をつける…ゆうこりんの後輩に手をつけるっていうのは、本当にあり得ないんですけども。

ま、あの…小倉さんは今、マスコミから避難する意味合いもあって自宅は出ていると。で、あの…本当にひどいことをされたので、小倉さん的にはすぐに離婚みたいな感じになりそうだったんですけれども。やっぱり周りが、とにかくお子さんがお腹にいるし、もう1人いるしということで、ゆっくり、とにかくゆっくり考えた方がいいっていうことを説得してるし。

それから、当ったり前のことなんですけれども、その…旦那さんですね、みんなからすごい怒られて、反省どころじゃなくて猛省をしてるそうなんですよ、猛省。

松本:

フフフ笑

長谷川:

なので…

東野:

その言い方なんとかなりませんか笑

長谷川:

反省よりもすごいんです。

東野:

わかりますわかります。

長谷川:

ということで、まぁ…ちょっと時間をかけてお考えになるんだと思います。

東野:

離婚するにしろ、離婚しないにしろ。

長谷川:

はい。




松本&ヘレンの不倫?

東野:

小沢さんいかがですか?

スピードワゴン 小沢一敬:
 

これ…僕が最初にまず思ったのが、  あの…後輩の女性が先輩の配偶者の人に行くわけじゃないですか。

東野:

そうです。

小沢:

これって僕らの世界で言うと、例えば松本さんが(西川)ヘレンさんに行くってことじゃないですか。


ワイドナショー画像 スピードワゴン小沢一敬「小倉優子の夫と馬越幸子の不倫を例えるなら松本人志と西川ヘレンの不倫」 2016年8月7日

松本:

ハハハハ笑

東野:

ちょっと待って。じゃあじゃあ…

小沢:

そうですよね、間違いないですよね。

東野:

いやいやいや、じゃなくて笑 逆にして、わかりやすく。下にしてくれへん?なんで上にあがって行こうとすんの笑

小沢:

ハハハ笑

松本:

すごいことよねー。

小沢:

考えられないじゃないですか。知ってる人のパートナー…

東野:

でもこの浮気した女性…僕、馬越さんてわかんないんですけど、この方もわかってたわけじゃないですか。

松本:

うまこりんね

東野:

うまこりん。いや、これゆうこりん怒ります笑

松本:

ハッハッハッハ笑

東野:

これちょっと…総裁、これはだって総裁だって奥さんいらっしゃってお子さんいてて、お孫さんもいる…立派なお父さんでございますから。

大川興業総裁 大川豊:
 

最悪な言い方を笑

東野:

最悪な言い方ですか。

大川:

最悪ですよそれね。

東野:

ゲスい男の振りの方がいいですか?

大川:

そうなんです。もううらやましい…だからこっち側の男になんなきゃなーと思ってるわけですよ、俺からすると。芸人ですから。

東野:

なるほど。

大川:

そんな後輩のね、アイドルだろうが、食わなきゃなーというのが芸人じゃないですか。

東野:

でも実際はされないでしょ?

大川:

全然なんですよ

小沢:

ハッハッハッハ笑


ワイドナショー画像 大川興業総裁 大川豊「浮気もいとわないのが芸人だが実際は全くない」 2016年8月7日

大川:

全然なんすよもう。

東野:

でもこれはどうしたら良いんですか。この解決法とか…何か防ぐ方法がなかったのかとか。

大川:

いやぁ…もう発散の方法がね、この時期ですからね。

松本:

ねー。

大川:

わかりますよ、男としてはね。




うまこりん大川興業入りか

東野:

でもいつの頃からか、浮気・不倫するとやっぱり芸能界でテレビに出れないとか、もう処罰がすごい重くなって…

大川:

厳しくなって来ましたよ。

東野:

厳しくなって来ましたよね。

大川:

この女性の方、どうなってるんですか?後輩は。

長谷川:

事務所は解雇になりました。

大川:

えっ!? そんな厳しいんですか!


馬越幸子
馬越幸子
所属事務所のタレント一覧からプロフィールを削除され、騒動が理由で事務所を解雇。

松本:

そうですよ。うまこりん、こりん星に…うまこ星に帰ったんですよ


ワイドナショー画像 松本人志が不倫で事務所解雇の馬越幸子に「うまこりんはうまこ星に帰った」 2016年8月7日

東野:

あの、うまこりんはこりん星に着陸できませんから笑

松本:

あ、そうかそうか。うまこ星しか行けない。

小沢:

うまこ星もあるんだ。

東野:

あとブログとかも全部削除でしょ?

長谷川:

そうですね、もう早かったですね。

松本:

これ怖いねー!

長谷川:

事務所の対応は早かったです。

大川:

そんな厳しいんですか。

東野:

ブログとかも、今まで何年も書いてたブログも全部削除ですから。

長谷川:

ま、あの…解雇です。

松本:

抹消ですねー。

長谷川:

はい。

大川:

これぜひもう大川興業に来てもらえれば…

小沢:

アハハハ笑

松本:

そうか。行けますね。

大川:

行けますよ。

東野:

馬越さんが大川興業行って、私ちょっと何かやりたいんですって言ったら…

大川:

お笑いをやってもらえれば、もう本当に…ライブに出てもらって。


ワイドナショー画像 大川興業総裁 大川豊「馬越幸子は大川興業のライブに出れば大爆笑」 2016年8月7日

松本:

オッケーでしょうね、全然。

東野:

でも今、馬越さんができることったら、浮気ん時どんな感じやったかしゃべるぐらいでしょ。

大川:

いやいや大爆笑じゃないですかね、たぶん。

松本:

大川興業は…

大川:

大川興業のライブだったらもう…ウワーですよ。

松本:

芸能界のダルクですもんね

東野:

ハッハッハッハ ダメでしょ笑

大川:

ダルクじゃないですけど笑


[スポンサーリンク]


生涯未婚率の高さが影響

東野:

古市さんはどう思いますか?

社会学者 古市憲寿:
 

どうでもいいニュースですね

大川:

ハッハッハ笑

東野:

ま、そうですね。

古市:

ニュースのタイトルがもう無理してるっていうか、小倉優子の夫が不倫って…不倫した人の固有名が出てないし、その不倫相手の人も別に無名だったわけじゃないですか。

本当はどうでもいいニュースを、なんかそこで盛り上げたいんじゃないかなぁという気がしちゃうんですけど。


ワイドナショー画像 古市憲寿「小倉優子の夫の不倫は無名同士のニュースでどうでもいいのを無理して盛り上げてる」 2016年8月7日

東野:

うーん…

古市:

でもやっぱり不倫報道すごく多かったですよね。

松本:

ねー。

古市:

やっぱりたぶん普通に…結婚できない人が増えてるからだとも思うんですよね。今、生涯未婚率がすごい増えてて、普通の結婚するってこと自体もなかなか難しいことになってる中で、結婚もした上にさらに不倫してってことが許せない人が、もしかしたら増えてるのかもしれないですね。

松本:

あーそれは一理あるなー。

東野:

確かに。結婚してたら、まぁその…5年、10年、15年としていくと色んなことがあるじゃないですか、お互いに。

で、そういうお互いのことが自分の経験になって、テレビ見て芸能人が不倫したとかなったら「そんなこともあるよね」って寛容になるけど。誰もやっぱり一度も結婚してないと、どっかでやっぱり純粋であったりとか…するんですかね。




聞いてるか陣内

松本:

あれですよね、本当にあの…芸能人・有名人の女性と結婚する人は、本当に腹をくくらないといけない時代になったんやろなと思いますね。

東野:

そうですよね。

松本:

もう絶対浮気しないっていう信念がなければ、有名な女性と結婚しちゃダメなんですよ。

東野:

あの吉本の…

松本:

聞いてるか陣内!


ワイドナショー画像 松本人志「有名女優と結婚するなら覚悟が必要。聞いてるか陣内!」 2016年8月7日

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

陣内!聞いてるか陣内…届いてるか陣内!

東野:

陣内さんはもう大丈夫ですでございます。でもその覚悟は本当に必要ですし。

松本:

本当そうやと思うわ。

東野:

でも小倉さんの場合は、ご主人はあの…カリスマ美容師でも一般の方やから、油断が…そういう意味でも油断があったんですよね。

長谷川:

でもやっぱりテレビとかにもカリスマ美容師として出てたりとか、名前も知れてますし。だからそういう意味でも、ちょっとお調子に乗られた部分もあったんじゃないかなと。




高校生がビンタしまくり

東野:

岡田さん。

ワイドナ現役高校生 岡田結実:
 

はい。(何かにぶつかってガシャン)いてっ!フフフ…はい。

東野:

こういうニュースはどう思うの?

岡田:

そうですね、私がもしその立場だったら、何が何でも離婚はしたくないです。やっぱ子どものために、もうすっごいむかつくんですけど、お金とか…これから子どももちゃんと立派に育て上げるってことを考えたら、絶対もう放さないですね


ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生 岡田結実「父親が不倫したらビンタのしまくり」 2016年8月7日

小沢:

すごいな。

松本:

なんか女性の考え方やね。典型的やわ。

東野:

でも娘の立場で、例えばお父さんお母さんで、お父さんがこういうふうに不倫してる…

岡田:

あ、もう許せない…もうもう、ビンタのしまくりですよ笑

大川:

ハハハハ笑

東野:

ハッハッハッハ ビンタしまくり笑

松本:

許してくれてるような気もするね。


[スポンサーリンク]