ワイドナショー画像 オープニングで自分の単独MC番組のタイトルを忘れるウエンツ瑛士 2016年7月3日
今週は大宮エリーさんが初登場で新鮮な感じのオープニング。ところがウエンツ瑛士さんだけはどんよりとうなだれたまま。なんでも初のメインMCの特番が上手く行かなかったようですよ。ただそれ以上に大問題なのは、彼がその番組名を最後まで思い出せなかったこと。記憶から消し去りたかったのかな笑 


[スポンサーリンク]



大宮エリーさん初登場

東野:

おはようございます。

秋元優里アナ:
 

おはようございます。

松本:

おはようございまーす。

東野:

さ、初登場でございます。大宮エリーさんです。おはようございます。

大宮:

おはようございます。よろしくお願いします。

松本:

僕ね、なんか…ありますよね。

大宮:

はい。ドラマで…


ワイドナショー画像 初登場の大宮エリーがかつて松本人志を演出したドラマ「木下部長とボク」を紹介 2016年7月3日

松本:

板尾がドラマを、なんかやってて。


「木下部長とボク」2010年、大宮エリーが演出を手掛けた板尾創路主演のドラマ「木下部長とボク」に松本人志が出演。

大宮:

そうですそうです。あの…社長なんだけどラーメン屋さんでもあるっていう役で。

松本:

そうなんですよね。なんか演出してもらって、ええ。

東野:

どういう印象ですか?大宮エリーさんの印象は。

松本:

なんかあの…ぱっと見、イケてんのかなー思たら、よう見たら、あーそうでもないなという。

大宮:

アハハハハ笑

東野:

びっくりした。フェイスの話してるんですか笑 いや違います違います。

大宮:

あ、そっちですか




ウエンツさんが単独MC

東野:

そしてウエンツさん、よろしくお願いします。

ウエンツ瑛士:
 

お願いしまーす。

東野:

お仕事の方も絶好調で。

ウエ:

いえいえ…

松本:

なんかフジテレビで仕切りの番組をやった…特番をやったって。

ウエ:

はいはい…はい。

松本:

MCを。

ウエ:

(うなだれてる)


ワイドナショー画像 松本人志 ウエンツ瑛士が初のメインMCの特番が上手くいかず落ち込む 2016年7月3日

東野:

宣伝してくださいよ。

松本:

そこまで来たらしいね。

東野:

すごいじゃないですか。

ウエ:

いやいや…そらもう宣伝なんか全然…

松本:

どないしたんや笑

東野:

急にしょっぱい感じになってタイトル言ってください。

ウエ:

タイトル…ごめんなさい。何でしたっけ笑


ワイドナショー画像 ウエンツ瑛士が自分がMCをつとめた番組のタイトルを忘れる大失態 2016年7月3日

大宮:

えーっ!?

松本:

アッハッハッハ 最悪やこいつ笑

東野:

えっウソ…いやびっくりする。

松本:

最悪や。アハハハ笑

東野:

一生懸命スタッフも作ってくれるんですよ。

ウエ:

違うんんですよ、本当に。あのね…

東野:

何が違うんですか。

ウエ:

こんなね、オープニングでまさか話すとは思ってなかったですけども。あの…ま、ほぼほぼ単独みたいな感じでやらせてもらったんですけど。赤江(珠緒)さんと一緒にやらせてもらったんですけども。

松本:

はぁはぁ。

ウエ:

ま、いつもだったら、だいたい芸人さんがいて僕が横にいて、僕がサブみたいな…間にチョイチョイ入れるみたいだったんですけど。

東野:

はいはいはい。

ウエ:

1人で背負った瞬間、まぁまぁこんなに何もできないもんかと


ワイドナショー画像 ウエンツ瑛士がメインMCで何もできなかったことに落ち込み 2016年7月3日

松本:

あ、ほんと?

ウエ:

たぶん人生で一番…落ち込みましたね。

松本:

そうなんや。

ウエ:

眠れずそのまま次の日の「スッキリ!」行きましたもん。

東野:

ハハハハ笑 で、ウィーってやってたんですか。

ウエ:

こん時、こんな感じで(震えて)なってましたよ。全然収まらなくて。




東野さんに学んだこと

松本:

あーそうなのかなー。これからまぁ勉強…

東野:

でもまぁそういうね、経験していったら、またどんどんどんどん大きくなるんじゃないですか。

松本:

じゃ東野見てたらすごいなと思うの?

ウエ:

だからちょっとね、先ほど前室でいろいろお聞きしたんですけど。

東野:

えっ?はい。

ウエ:

たいがい…何か失敗しても「俺は人のせいにする」って言ってました。

東野:

ハッハッハッハ笑


ワイドナショー画像 失敗しても人のせいにするという東野の言葉をウエンツ瑛士に言われ苦笑する東野幸治 2016年7月3日

松本:

ま、でもそれぐらいの気持ちでやらんと、ほんとに無理かもしれんね。

東野:

そうですそうです。

ウエ:

なかなか人のせいにできますか?

東野:

いや…ただ、でも言わしてもらうんですけど、僕、番組タイトルは覚えますよ

ウエ:

ハハハ笑

松本:

そうよね。結局、思い出してないんやもん、現在。


(ちなみに、最後までウエンツさんが思い出せなかった番組は、7月6日放送予定の「クイズ!気を付けて」でした)

[スポンサーリンク]