ワイドナショー画像 結婚秒読みのまま言葉を濁し続ける前園真聖にワイドナ女子高生の青木珠菜がお説教 2016年7月3日
サッカー界では、長谷部選手の結婚や長友選手の交際宣言など、明るい話題が続いています。そうなると気になるのは前園さん。いつも「結婚準備中」を繰り返すばかりでどうも煮え切らない。この態度に業を煮やしたワイドナ女子高生の青木珠菜さんが、ちゃんと女の子をリードしないとダメだとお説教する展開に。


[スポンサーリンク]



前園さんの結婚は?

番組ナレーション:
 

サッカー日本代表の長谷部誠選手が、公式サイトで結婚することを明かしました。お相手はモデルの佐藤ありささん。2人は2010年、雑誌の対談企画で知り合い、その後交際をスタート。4年の遠距離恋愛を実らせ、日本の主将がゴールを決めました。

サッカー界では先日、長友(佑都)選手と平愛梨さんの真剣交際が発覚するなど、明るい話題が続いています。しかし…


ワイドナショー画像 前園真聖がワイドナショーで結婚に二の足を踏み続ける 2016年7月3日

元サッカー日本代表 前園真聖:
 

「いや、予定は本当にないんですけども。」
「でもほら、いろんなタイミング…順番もありますから。」
「いや、その…」

ナレ:

我らが前園さんは、この話題になるといつも言葉を濁してばかり結婚はいったいいつになるんでしょうか。

佐々木恭子アナ:
 

前園さんの結婚に関する発言、まとめてあります。


ワイドナショー画像 前園真聖の結婚に関するワイドナショー内での発言まとめ 2016年7月3日

佐々木:

ワイドナショーで交際発覚して、釜本さんとまで約束してるんですよ。その後いろいろ「早く決めたい」「早いうち」「アディショナルタイムに入ってます」…もう間もなくか…「ミッションをクリアしないと、あと2つくらい」クリアしないといけない…




幻のアモーレ疑惑

松本:

あと半年。

前園:

そうですね。半年で2つ…もう、だから…ラストスパートですよ

松本:

何を言うてんの笑

前園:

えっ?

ウエンツ瑛士:
 

本当なんですね?

松本:

ハッハッハッハ笑


ワイドナショー画像 前園真聖があまりに結婚の話が進まないので幻のアモーレ疑惑まで浮上 2016年7月3日

前園:

何がですか?

佐々木:

ハハハハ笑 怒ってます。

松本:

いやいや…アモーレがいるんでしょ?

前園:

ええ、いますいます。もちろんもちろん。

ウエ:

本当にいるんですか?

松本:

ハッハッハッハ笑

佐々木:

だんだんツチノコみたいなってきました。幻の…

ウエ:

いない可能性あるんじゃないですかこれ。


ワイドナショー画像 前園の恋人についてウエンツ瑛士「いない可能性」佐々木恭子アナ「幻のツチノコみたいに」 2016年7月3日

松本:

ほんとだよね。なんかどうも雰囲気がおかしなってきてるよねー

ウエ:

アモーレいないんじゃないですか。

芸能リポーター 長谷川まさ子:
 

何月とか(予定は)あるんですか?

前園:

何月?いや、だからもうあと…半年のどっかでしょ?たぶん。

松本:

アッハッハッハ笑




ついに女子高生が喝!

佐々木:

記念日とか…でも準備しないといけないとかねー。

松本:

なにこの人。

長谷川:

記念日とか女性は大切にしますから。

松本:

うーん。

佐々木:

青木さんがすごい唇とんがらしちゃってます

ワイドナ現役高校生 青木珠菜:
 

え…女の子は言えないと思う。

前園:

え?

青木:

記念日とか、自分からあんまり。


ワイドナショー画像 結婚への最後のステップに踏み出せない前園真聖に対してワイドナ女子高生の青木珠菜がお説教 2016年7月3日

前園:

じゃ怒ってるんですか?女の子は。

青木:

女の子は、思ってる人の方が多いと思う。でも言えない子の方が多いと思う。

松本:

うん、うん。

青木:

だから、リードしてあげた方がいいと思う

佐々木:

高校生からのアドバイスですね。

松本:

そうそうそうそう。ほんとそうよ。

佐々木:

女の子の気持ちをわかってないって。

松本:

そう思うわ。

前園:

…なるほど


ワイドナショー画像 ワイドナ女子高生の青木珠菜から女の子の気持ちをわかってないと指摘された前園真聖が「なるほど」 2016年7月3日

松本:

もう知らんうちに別れてるってことないのかなー。

ウエ:

いや…あるんじゃないですか?いないってパターンありますよね。

前園:

いないというパターン?

ウエ:

実は最初っから彼女いなかったっていうパターンも。

松本:

あー話題作りで言うてただけっていう…

ウエ:

それもあります絶対。

前園:

それもう僕ダメじゃないですか

佐々木:

アハハハハハ笑

松本:

そうならね笑 尿検査のレベルですよ

前園:

そりゃそうだと思います。それが事実だったらね。ちゃんといますから。

ウエ:

いらっしゃるんですね。


[スポンサーリンク]