
[スポンサーリンク]
阿部祐二さん初登場
おはようございます。
おはようございます。
うーん。
さ、ワイドナショーでございますけど。なんかね、こう…画面には「誰やねんこの人」っていう方が。

あーそうですね。
いつもは「スッキリ!!」でございますけれども。えー今日から情報通で、阿部さんよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

なんかいろんなこと詳しいので、おうかがいしたいなと思って。
僕は何度かお会いしてるんですけど、あんまり信用はしてないんですよ。
アハハハ笑
そこですか。
信用されてないそうなんですけど。今日は信用できるコメントよろしくお願いします。
北村優衣さんのメイクが
そしてワイドナ高校生、北村さん、おはようございます。
おはようございます。よろしくお願いします。
2回目でございますけれども。
ちょっとこうメイクが、前の…ホステスみたいじゃなくなったね。
ちょっと高校生らしく薄めにちょっと、はい。
ですよね。そっちの…まだ濃いかなぁ…
ほんとですか!?

ちょっと…蛾がアゲハ蝶ぐらいにはなったかなっていう。
ハハハハ笑
カミカミのクドカン
そしてですね、初登場、宮藤さん。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

なかなかこういう番組に出演することはないと思うんですけど。
初めてですねー。
どうですか?
いやもうなんか…限りなく家でテレビ見てる状態です、今。
今日でも宮藤さん頑張ってもらわないと、みんな悪役ばっかで…
いやいやいや。
いやいやいやいや。
流れ者ばっかりですよね。

確かに話題の方が多いので。
多いし、もう…
ワイドショーなんかご覧になったりするんですか?
たいだい見てますけど、あんま頭に入って来ないですよね。
あーそうですか。
はい。でもなんかここだったら俺だったらなんと言うのなー、こういうふうに言うのなーとか思いますけど、あの…
フフフ笑
思いますけど…すいません、俺ダメですね今日。

ハッハッハッハ笑
早っ。
「言うのなー、言うのなー」言うたから、やばいなーと思て。
ハハハハ笑
方言かな…いや方言ちゃうなと思って笑
(噛んだら)わかるもんですね、やっぱりね。
おまけ B面エンディング
宮藤さん、今日いかがでした?
いや面白かったです、すごい。あの、たの…楽しかったですけど、1年分ぐらいしゃべったような気もするし、1年分ぐらい噛んだような気もするし。
ハッハッハッハ笑 今も一瞬かんでるよね。
細かいっすねー!
けっこう見逃さない…
テレビ見てても本当に松本さんよく気づくなーと思ってたんですけど。気をつけます笑
[スポンサーリンク]