ワイドナショー画像 再婚ホヤホヤの千秋がワイドナショーに初登場で前夫のココリコ遠藤との違いを激白「話の伝わり方が全然違う」 2016年5月15日
今週は渦中の堀潤さんが登場で何やら波乱含みのオープニング。一方、再婚したての千秋さんがワイドナショーに初登場です。イケメンの旦那さんがテレビマンとしても優秀だという話は、千秋さん自身も報道で初めて知って驚いたということですが、前夫であるココリコ遠藤さんとの違いを楽しく語ってくれました。


[スポンサーリンク]



千秋さんが初登場

東野:

おはようございます。

山崎夕貴アナ:
 

おはようございます。

東野:

さ、ワイドナショーのお時間でございますけれども。さ、松本さん。

松本:

はいー。

東野:

今朝のワイドナショーは初登場、千秋さん。

松本:

あ、千秋さん。

東野:

おはようございます。よろしくお願いしますー。

千秋:

よろしくお願いします。


ワイドナショー画像 松本人志 堀潤 千秋がワイドナショーに初登場 2016年5月15日

松本:

千秋も大変な時に来たね。

千秋:

私、なんか大変でした?

松本:

たぶんいろいろ荒れると思うよ

東野:

荒れると思いますし、あの…千秋ちゃんのね、お話もまずはするんですけれども。この番組よくご覧なっていただいてるんですか?

千秋:

はい。

東野:

どういう話題が好きなんですか?千秋さんはちなみに。ワイドショーとか見てると。

千秋:

トラブルです笑


ワイドナショー画像 千秋「ワイドショーで好きな話題はトラブルです」 2016年5月15日

東野:

ハハハハ笑

松本:

あ~今日はまさにその渦中の方もおられますし。まぁ本当にあの…

ジャーナリスト 堀潤:
 

やめてください笑 なんとなく僕としてはその…

松本:

あ、しゃべり出した。

東野:

後ほどまた…

松本:

僕はね、あの…ヤフーニュース見た時にね、要潤であってくれ!と思って。

堀:

ハハハ笑(両手で顔を覆う)


ワイドナショー画像 松本人志「ヤフーニュースが要潤であってくれと思った」堀潤が顔を覆う 2016年5月15日

東野:

堀潤でした。堀潤でした。




再婚してどう変わった?

東野:

えーまずはですね、初登場の千秋さん、15歳年下のテレビ局員と再婚おめでとうございます。

松本:

ちょっと古い話にはなるんやけど。おめでたいことやからね。


千秋が再婚今年3月、千秋が15歳年下のテレビ局員と再婚。「イケメン」「敏腕テレビマン」などと報道された。

千秋:

はい、すいません。

松本:

すごいイケメンや言うて。

東野:

あ、そうなの?

千秋:

普通です。

松本:

いやいや、すごい聞いてるよ。見たことはないけど。

東野:

僕はすごい優秀な方だって聞いてますよ。


ワイドナショー画像 東野幸治が千秋の新しい夫を「すごい優秀な方だと聞いている」 2016年5月15日

千秋:

私はわかんないです。私もニュース見て「あ、そうだったんだ」と思ったんですよ。

松本:

だって…前の旦那めっちゃアホやんか

東野:

ハッハッハッハ笑

松本:

次そんな賢い子と付き合ってどう…

東野:

どうなんですか?前のご主人がすごいアホじゃないですか。今はもうほんと大卒のめっちゃ賢い人でしょ?

松本:

そうそう。

東野:

やっぱ全然違います?会話も。

千秋:

全然違います。会話の伝わり方が全然違う

東野:

アッハッハッハ笑

松本:

ほんまにアホやもんね。


ワイドナショー画像 松本人志が千秋に「前の旦那めっちゃアホやんか」 2016年5月15日

千秋:

全然違う。

東野:

あそう。やっぱ男性でこんな違うんだ。

千秋:

本当に「こんなに差があるんだ」って思いました。前はだってほんと…10回言ってもわからないし。

東野:

ハッハッハッハ笑 今は?

千秋:

今は、こっちが全部言う前にもうわかってるっていう…全部やってるっていう。


ワイドナショー画像 再婚した千秋「前は10回言っても伝わらなかったのに今は言う前から全部わかってる」 2016年5月15日

松本:

Monday をモンデーって言うてたもんね。

堀:

ハハハハ笑

東野:

月曜日ですか?

松本:

はい。モンデーって言うてました。

千秋:

アルファベットも全部言えなかったんですよね。

松本:

言えなかったんです。

東野:

すごいですね。それをまたなんか隠そうとすんのが恥ずかしいですよね笑

千秋:

はい。バカって言われんのが一番嫌なんです笑


[スポンサーリンク]