ワイドナショー画像 ワイドナ女子高生 青木珠菜 松本人志とのトークで緊張のあまり泣いてしまう 2016年2月28日
出演のたびにスタジオの空気を根こそぎかっさらって行くワイドナ高校生の青木珠菜さん。今回は松本さんとのトークで緊張のあまり泣いてしまい…いや、泣かされてしまいます笑 ウルウルして来たあたりで出演者それぞれが察してあーだこーだとフォローするやりとりが楽しかったですね。

ちなみに以前の放送では、今回とは逆に青木さんの一言がきっかけで松本さんが泣きそうになったこともありました。
(→ 松本人志が女子高生の言葉にもらい泣き?そのわけは…


[スポンサーリンク]



芸能人の裏の顔

HKT48 指原莉乃:
 

なんか芸能人の裏の顔を知りたがる人とかいますよね。「裏でどういう感じなの?」とか。

小倉智昭:
 

僕なんかよく佐々木恭子のこと聞かれたよ。とくダネで一緒にやってた時。「恭子ちゃんってどういう人なの?」うん、サイテー」とか言っといた笑

指原:

えー!言えな~い笑


ワイドナショー画像 小倉智昭が佐々木恭子アナの印象を聞かれて「サイテー」とボケる 2016年2月28日

佐々木恭子アナ:
 

(冷静に)小倉さん今なぜそれを言うんですか?

松本:

怖っ!今すっげー怖かったなんか。間にはさまってるだけで怖かった。

指原:

ハハハ笑

佐々木:

なんか青木さんそういうのあります?テレビに出られて。お友達から。

松本:

何て聞かれんの?

ワイドナ現役高校生 青木珠菜:
 

友だちから、中学の時に1回聞かれてすごいショックだったのが、なんか…「有名人にたくさん会って、楽してお金たくさんもらえていいね」って。


ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生 青木珠菜「友だちに芸能界は楽だと言われてショックだった」 2016年2月28日

松本:

ハハハハハハ笑

指原:

えー!? ひどい!

松本:

おー!なかなかやねその子。

青木:

その子は普通にたぶん中学生だったから、純粋な気持ちで「いいなー」って意味で…たぶん、いろんな有名人に会えるんでしょ?写真も撮れるの?サインももらえるの?みたいなって。

お仕事でやってるからそういうのはダメだし。だからそういうの言われたのショックでしたけど。




松本人志の印象は?

小倉:

最近はあれでしょ。「松本さん触ったりすんでしょ」とか言われない?

松本:

ハハハ笑 セクハラがひどいんでしょ?みたいな。

青木:

でも、「松本さんと話せるの?」とか、すごい…

松本:

そういう時は何て言うの?

青木:

あ、でも「すごいいい人でー」みたいな。

松本:

全然知らんやろ俺のこと!


ワイドナショー画像 「松本さんはいい人」と言う女子高生の青木珠菜に松本「全然知らんやろオレのこと」 2016年2月28日

佐々木:

ハハハハ笑

青木:

だってそれ珠菜から何も言えないから…

松本:

しゃべったことないし!

小倉:

やめなさい笑

指原:

かわいそう。悪い人でって言うよりいいじゃないですか。

小倉:

立場考えてあげなさいよ笑

ウーマンラッシュアワー 村本大輔:
 

正直に言ってるのに。可哀想にそんな。

指原:

守るために言ってるんでしょ?それを。

佐々木:

話しかけられもしないですよ。

松本:

ハッハッハッハ笑

佐々木:

それしかないですよねー。

青木:

はい。大変だなーって。


ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生 青木珠菜が友だちから松本人志の印象を聞かれ、話したことないのに「いい人」 2016年2月28日

村本:

大変だなーってね。

佐々木:

サインとかももらえないですよね。写真撮ったりもしないしね。




「松本、女子高生泣かす」

松本:

ちょっとごめんなさい。俺のことショックで今、涙目なってるよね。

青木:

違います違います。

村本:

怖いねー。

指原:

怖いよね。

松本:

どしたどした?花粉症なんか俺へのショックなんか。

村本:

ほんまや。泣いてるんちゃう?

青木:

なんか、緊張すると…泣きそうになるんですよ。


ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生 青木珠菜が松本とのトークで高ぶって涙目 2016年2月28日

指原:

かわいそう!それなのにー!

松本:

そんな子…テレビ出ていいのか?

佐々木:

ハハハハ笑

村本:

また怖かった!

指原:

怖い怖い。怖いよね。

佐々木:

泣かないで泣かないで。泣かないで!笑

松本:

違うやん。そんな俺、悪者…これ俺悪いかー?


ワイドナショー画像 女子高生を泣かした松本に佐々木恭子アナが立ち上がって説教 2016年2月28日

指原:

悪いです。

青木:

(とうとう泣き出す)

指原:

泣いたー!


ワイドナショー画像 女子高生の青木珠菜がこらえきれずに緊張で泣く 2016年2月28日

村本:

カメラさん抜いてー!すぐ抜いてー!女子高生泣かしたでー!

松本:

くっそー俺も泣くぞ!絶対俺も泣いたるからな。俺泣くまでカメラ止めんなよ!

村本:

君の方が泣け!君の方が泣け!

松本:

くっそ…涙…涙…ハハハ笑


ワイドナショー画像 女子高生の青木珠菜に泣かれた松本人志が自分も泣こうと必死 2016年2月28日

指原:

かわいそー。

村本:

君の方がいっぱい泣け!さぁ目一杯泣くんだ。最低の人間だほんとにあの男は。

指原:

緊張するよねー。

佐々木:

緊張しますよー!

松本:

あーびっくりした。なんやこの展開。

佐々木:

ハハハ笑 もう力があるんですから。パワーがある人が…

指原:

そうですよ。

松本:

怖い怖い。またなんか書かれるわー。

村本:

「松本、高校生泣かす」

指原:

「女子高生泣かす」

松本:

違うやんな。そういう涙じゃないねんな。

青木:

なんかよくわかんない…全然、悲しいとか怖いとかじゃなくて、なんか…高ぶって出ちゃうみたいな笑

佐々木:

ほら…ね?緊張しますよ。このメンバー中で意見言えって言われてるんですもん。

松本:

ほんとほんと。そらそうですよね。

佐々木:

松本さんからは汗が出てます笑

松本:

あーびっくりした。もうほんまに怖いわ。


[スポンサーリンク]