ワイドナショー画像 東野幸治 吉本興業の大先輩である桂文枝に不倫報道を取り上げたのは東野の希望と言われうつむくしかない 2016年2月21日
松本さんと東野さんの大先輩である桂文枝さんになんと20年に及ぶ不倫関係があったという報道が。もちろん吉本興業は完全否定を貫いてるんですが、松本さんもさすがにこの話題はコメントしにくいようでした。その結果、矛先はまさかの東野さんへ向けられることに。


[スポンサーリンク]



文枝さんに不倫報道

東野:

さまざまなニュースあるんですけども。さ、松本さん。

松本:

はいー。

東野:

えー吉本興業で大変なことが起きました。今週発売のフライデーでですね、我々の先輩であります落語家の桂文枝師匠、20年に及ぶ不倫が報じられました。駒井さん、お願いします。


FRIDAY 3月4日号より桂文枝との「20年不倫」を美人歌手が激白!

松本:

駒井さん、どうですかこれ。

芸能リポーター 駒井千佳子:
 

これね、あの…

松本:

触れないわけにもいかないですからね。

駒井:

そうですね。実はこれあのまぁ…フェイスブックですよ。フェイスブックで彼女が過去の写真なんかを何枚か出したんですね。


ワイドナショー画像 駒井千佳子が桂文枝の不倫報道を解説 2016年2月21日

駒井:

それでフライデーが取材をかけまして。で、本人のインタビューを取ってるんですが。「文枝さんは父であり師匠であり、恋人である」と。で、「親密になった男性は生涯、師匠だけです」と。

18歳の頃から付き合い始めて20年間だって言うんですが、これを吉本興業の方に確認しましたところ、「お付き合いの事実はありません」と完全否定でした。


所属事務所によるとフライデーの記事にあるような不倫の事実はございません。

東野:

ふーん…なるほど。




東野さんの覚悟?

東野:

さ、松本さん。ちょっとびっくりしましたけれども。

松本:

そうですね。まぁ本来はあんま僕も触れたくないんですが、どうしても東野がこれをやりたいということで

東野:

ハッハッハッハ笑


ワイドナショー画像 桂文枝の不倫報道を取り上げたのは東野だと言われ笑うしかない東野幸治 2016年2月21日

松本:

すごいなーっていう…東野の覚悟っていうかね。それはすごいなーって思いました。ま、20年って言いますけどね、あの…フォローするなら、文枝さんとしては5年ですからねー。

東野:

ハッハッハッハ笑


2012年六代 桂文枝を襲名

東野:

三枝で15年、文枝で5年。

松本:

そうそうそうそう。だからそこだけははっきりね。

東野:

はっきりと笑

松本:

三枝と文枝は違うんだってことだけはね、絶対言っておきたいなって。




ちっともゲスじゃない

東野:

ただあの…今回のゲストは武田さんでございますんで、やっぱりその…恋愛とかね、結婚していていも好きになる…どうしても人間ですから、他人を好きになることもたくさんありますよね?

武田鉄矢:
 

そらそうですよ。そんなの当たり前じゃないですか。だってこれ…タイトル間違ってますよ。


ワイドナショー画像 武田鉄矢「桂文枝にゲスというタイトルをつけるのは間違っている」 2016年2月21日

FRIDAY 3月4日号よりタイトルに「師匠、あなたもゲスだったのか」

武田:

ちょっと流行り言葉だけど、使いすぎだよ。「あなたもゲスだったのか」って…下衆じゃねーよだってあの…これが事実だとしてもですよ、不倫が事実だとしても、どこが下衆ですか。ちゃんと自分のお金で、ね?自分の名前をかけて、自分の時間で自分の稼ぎでやってらっしゃるわけだから。

東野:

うん。

武田:

一点の曇りもない立派な…

東野:

奥さんには曇りはないですかね。

武田:

だからそりゃ立派な「間違った恋」ですよ。

松本:

うん。

東野:

はぁ~なるほど。




新婚さんいらっしゃい

松本:

ちょっと心配されるのはあれですね、「新婚さんいらっしゃい」を…この時にね…こう、どう…


新婚さんいらっしゃい1971年放送開始、今年で45周年。
出演者:桂文枝/山瀬まみ

東野:

新婚さんがやって来て、新婚さんのお話を聞くんですけども…

松本:

色恋ネタみたいのもどうしても出てくる時に、文枝師匠はどう対応したら良いのかと。ま、早めにイスから転げてエンディングまで起きないみたいなことをやるしかない…


ワイドナショー画像 松本人志「文枝師匠は新婚さんいらっしゃいで都合が悪くなったらイスから転げて起きなければいい」 2016年2月21日

東野:

誰が進行するんですか笑

武田:

いや、やってくれますよきっと。やってくれますよ、ええ。

東野:

我々後輩は静観するのみ?

武田:

そうですそうです。学びましょう学びましょう。

東野:

師匠から学ぶ。

武田:

明日は我が身ですよみなさん笑

東野:

ハッハッハッハ笑


[スポンサーリンク]