ワイドナショー画像 ワイドナ女子高生の松永有紗が「狩野英孝はポンコツで人気がある。川本真琴と加藤紗里はみっともない」 2016年2月7日
狩野英孝さんの二股騒動…ってほど騒いでませんが、松本さんが「分身が遊んでるだけのキングギドラ」と表現。ワイドナ女子高生の松永有紗さんは、公の場で言い合う2人の女性に「いい大人がみっともない」とバッサリ。これにはスタジオ中から「正論だ」という声があがりました。


[スポンサーリンク]



お騒がせして…

番組ナレーション:
 

先日、ツイッター上で恋人の存在を明かしたシンガーソングライターの川本真琴さんの交際相手が、実はお笑い芸人の狩野英孝さんだと一部で報じられましたが、これに対抗してか、モデルの加藤紗里さんが自身のSNS上で「去年の冬からお互いの事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」などと交際をアピール。降って湧いた狩野さんの三角関係報道が世間を賑わせています。

松本:

さ、これはもう専門家が、今日はね…

東野:

そうですね。専門家のバカリズム先生、よろしくお願いします。

バカリ:

よろしくお願いします。

松本:

直の後輩?

バカリ:

直の後輩で。


ワイドナショー画像 狩野英孝の二股騒動で事務所の直の先輩にあたるバカリズムが解説「お騒がせしてない」 2016年2月7日

東野:

事務所もね、直の後輩で。よく一緒に旅行いったりとかする…

バカリ:

そうですね。今年のお正月にも一緒に温泉に行きまして。

東野:

今日はほんとバカリズム先生がいて良かったです。

バカリ:

その時点では何にも僕あの…そういった話は聞いてなくって。

東野:

でもどうなんですか?この二股交際疑惑でございますけれども。

バカリ:

はい。

松本:

これはあれでしょ。場外コントみたいなもんでしょ?

バカリ:

そうですね。コントだと思ってるんです。で、あの…昨日、僕なんかちょっと気になって、こういうスキャンダル…彼はよく起こすんで。なんかよく事務所に怒られてヘコんでるですよ。

東野:

ええ。

バカリ:

で、またヘコんでるかなーと思ってちょっと電話したら出てくれて、もうひたすら「お騒がせして申し訳ございませんでした」って言われたんですけど。いや別に騒いでないし

東野:

そこなんですよ。

バカリ:

騒いでないんだけど…

松本:

ま、良くも悪くもあの子の…そうやなー。

東野:

今から3年、4年ほど前、塩谷瞬さんの二股交際の時はすっごいマスコミに一喜一憂して、なんかタクシーから降りて塩谷さんがもう泣きながら謝まったっていう。もうあれが「騒いでる」…


塩谷瞬2012年、俳優の塩谷瞬さんがモデルと料理研究家の二股騒動で世間を賑わせた。

バカリ:

そうですね。

東野:

「お騒がせして申し訳ございません」なんですよ。


ワイドナショー画像 東野幸治が「お騒がせして申し訳ございません」の例として塩谷瞬をあげ、狩野英孝はこれとは違うと指摘 2016年2月7日

バカリ:

で、僕、各所で…同じ事務所ってこともあって色んな芸人さんになんか色々言われるんですけど、皆さんニヤニヤしてるんですね

東野:

ハハハハ笑

松本:

ただただニヤニヤ。

バカリ:

ただただニヤニヤしてる笑




キングギドラみたいなもん

松本:

だからこれ三角関係みたい言うたって、なんやろ…もう…類が…おんなじもんが集まってるんで。キングギドラみたいなもんですからね

東野:

ハッハッハッハ グワーってなって笑

松本:

胴体いっこやからね。


ワイドナショー画像 松本人志「狩野英孝の二股騒動は胴体が1つで3つ首で遊んでいるキングギドラのようなもの」 2016年2月7日

東野:

そもそもいっこなんですか笑 食い合いしようとしてるんですか。

松本:

3つ首で遊んでるようなもんやから。

東野:

一応、狩野英孝さんの話によりますと、現在、加藤紗里さんとお付き合いして、その前に川本さんと付き合ったけど、別れたと思ったけど川本さんの方がなんか別れてないっていう…

松本:

川本さんもなんかわからんもん。

バカリ:

ちょっとそうですね。

杉田かおる:
 

狩野さんってね、神社かなんかの神主さんですね。

バカリ:

そうですね。神主ですね。

杉田:

だから寛容…寛容の神様っていうか。神様が寛容なんだなと思って。あの…え…

東野:

無理にしゃべらんで大丈夫ですよ笑

松本:

ま、ま、そう…どうでもいいこと言い出したらもう何回も言ってしまうし。

バカリ:

そうですね。

松本:

もう在庫がないぐらいどうでもよう言ってしまうので。




狩野さんは直ちに明言を

東野:

前園さんが唯一(事前のアンケートで)真面目に「この三角関係は男も悪いのでは?」って笑

松本:

なんすかなんすか。

東野:

前園さん、ありがとうございます。唯一前向きに捉えてもらって。

元サッカー日本代表 前園真聖:
 

ま、皆さんおっしゃったように、どうでもいいというのはそれはそうなんですけども。あの…もうこの騒動になった時に、狩野さんがもう、私いま付き合ってる女性の方…モデルの方ですか?


ワイドナショー画像 前園真聖「狩野英孝の二股騒動は本人が交際を明言すれば終わる話なんで直ちに言ってもらいたい」 2016年2月7日

東野:

率先してですか。

前園:

付き合ってるってちゃんと言えば終わりですから。

松本:

うんうんうんうん。

前園:

それは言うべきですよもう。だから言えないってことは、もしかしたらちょっともう…半分ちょっとどうでもいいやみたいな、もしかしたらあるかもしれないし。真剣に付き合ってたら言えるじゃないですか。

松本:

うん、そうですね。

前園:

そこを言えばもう終わる話なんで。もうただちに言ってもらいたいなと

バカリ:

ハハハハハハ笑

松本:

あーそうですね。ビシっと。

前園:

ピリオドを打ってほしい。

松本:

これは直ちに。

東野:

新しい彼女の加藤紗里さんっていう方が、自ら自分で発信して…

松本:

だからそれもいちいち言わなくていいんですけどねー。

前園:

そうですよね。それもちょっと…アレですけど。


[スポンサーリンク]


高校生が正論

東野:

ワイドナ高校生の松永さん。狩野英孝さんのこのね、三角関係…すいませんなんか。

ワイドナ現役高校生 松永有紗:
 

はい、いや…狩野英孝さんって、ちょっとポンコツな感じで学校ではすごい人気なんですよ。

東野:

おー!はいはいはいはい。

松本:

可愛らしいですよね。

バカリ:

はいはい。

松永:

この話題になった時に、あっ、狩野さんってモテるんだって…なりました。


ワイドナショー画像 ワイドナ女子高生の松永有紗「狩野英孝さんってモテるんだ」松本人志「あれモテてないのよ」 2016年2月7日

松本:

いや、あれモテてないのよだから。

松永:

あっ違うんですか?

松本:

キングギドラやから。自分の分身が暴れてるだけやから。ハッハッハッハ笑

松永:

女性の2人、いらっしゃるじゃないですか。

東野:

はい、川本真琴さんと加藤紗里さん。

松永:

いい大人で芸能人なのに、ああいう公の場でこうやって言い合ってるのはみっともないなーと思いますね

松本:

ハハハハハ 大正論やな。

ジャーナリスト 堀潤:
 

正論ですね。


ワイドナショー画像 女子高生の松永有紗の意見に杉田かおると堀潤が「正論ですね」 2016年2月7日

杉田:

正論ですね。

バカリ:

しゅ~りょ~ですよね笑




話題になってない

東野:

井上公造さんにね。公造さん、これはどうなりそうですか?

芸能リポーター 井上公造:
 

あのですね、今年芸能ニュースが大きいのが多くてですね。これは我々の間では「箸休め」と言われててですね。


ワイドナショー画像 井上公造「狩野英孝の騒動は我々の間では箸休めでありほとんど取材していない」 2016年2月7日

堀:

ハハハハ笑

東野:

そうですね。

井上:

基本的にはほどんど取材してません

バカリ:

アハハハハ笑

松本:

ほんとほんと。

東野:

どうなんですか?女子アナのなんか…みんなでこの話題で…

山崎夕貴アナ:
 

あーでも、あまり話題にならなかったかもしれないですねー。


ワイドナショー画像 山崎夕貴アナウンサー「狩野英孝さんのことはあまり話題にならなかった」 2016年2月7日

杉田:

ハハハハ笑

松本:

一番キツいわ

山崎:

確かに言われてみれば。

東野:

わかりました。え~どうぞご勝手にしてください

山崎:

アハハハ笑


[スポンサーリンク]