ワイドナショー画像 小山内花凜(ワイドナ現役高校生) ガールズバンドでベースを担当するモデル出身の女子高生
メジャーデビューを果たしたばかりのガールズバンド、 Le Lien(ルリアン)でベースを担当する小山内花凜さん。ハキハキと自分の意見を言うところは情報番組向きかも。放送の中では松本さんや指原さんにずいぶんイジってもらい、高校生らしく楽しい表情をたくさん見せてくれました。


(バンドの恋愛禁止について)
小山内:

契約書には書いてないですけど、あんまり…しとかないように…今は。

東野:

仮に万が一、好きな人ができてもグループ内では言えないよね。仲間には。

小山内:

もし付き合ってたらたぶん…自分の中にしまっておくと思います。

指原:

賢い。

小山内:

賢いですか笑




小山内:

やっぱり…親に敷かれたレールを歩くのは本当にイヤなので。

松本:

レールはだいたい歩かないけどね。レールやからね。

村本:

走るもんですからね。スタンド・バイ・ミーみたいな…

東野:

みんなうるさいねー。ごめんね、自由にしゃべって。

松本:

危ないよ。後ろから電車来るよ。

指原:

しゃべらせてあげましょうよ笑




(ツイッターでの中傷発言について)
小山内:

さすがに殺すとかまでは行かないですけど、ウザいとかキモいとかそういうのはやっぱり書かれますね。

東野:

最初はやっぱり傷つかなかった?

小山内:

やっぱり最初の頃は傷ついたんですけど、でも最近はそういうのも慣れてきて…でも言わせ…なんか…言わせる…なんだろうな。

村本:

言わせておけばいい。

小山内:

言わせておけばいいかなと思います。

松本:

そんな難しい言葉じゃなかったよね。

東野:

ハハハハ笑




(オープニングの紹介で)
東野:

アンケートによりますと、指原さんにですね、「自分はもっとモデルとして成長したい」と。「逆に聞きたいんですが、どうやったら売れますか?5年後、10年後、自分が想像できなくて不安です」と…小山内さんはおっしゃってます。

松本:

小山内さん今いくつ?

小山内:

今16歳です。はい。

指原:

何にもないまま、まっとうに育てば、顔が可愛いので大丈夫だと思います。ここでヤバい男に出会ってしまって、その男に性格を変えられてしまうと今後危ういと思うんですが。



[スポンサーリンク]