ワイドナショー画像 長谷川ニイナ(ワイドナ現役高校生) 日本とカナダのハーフだが英語はあまり得意ではない
カナダと日本のハーフで身長170cmというせいなのかな、とても高1には見えない大人っぽい長谷川ニイナさん。さすがはモデルだと思ったてたら、実はタレントさんなのね。ワイドナショーでは、天才てれびくん出身というメリットを生かせずちょっともったいないなぁという感じでした。


(最新IT機器イベントの紹介VTRの後で)
佐々木:

長谷川さん、なにか興味あるのありました?

長谷川:

なんか、今授業とかでもけっこう…なんか…なんだろう…そういう、パネルとかを使った授業とかもあるので。なんかこれから楽しみです。




(夫婦別姓について)
私は父と母が国際結婚ってなると思うんですけど。あの…お母さんも、名字をお父さんの名字に変えずにそのまま名乗ってるので、なんかどっちでもいいんじゃないかなって。



(女性に6ヵ月の再婚禁止があることについて)
ちょっとなんか女性だけっていうのはちょっとひどいなと思います。(男性も同様の制限があって)平等だったらいいなって思うんですけど。



松本:

君なんか彼氏がいて、別れてすぐ次の彼氏作れるタイプ…でしょ?

東野:

偏見ですよ。おじさんの偏見ですよ笑 偏見でしょ?

長谷川:

あの…まだ彼氏できたことないので。

松本:

そういう答えかー。一番面白くないやつや。

東野:

信用しましょうよ。




東野:

えー、日本とカナダのハーフっていうことでよろしいですか。

長谷川:

はい。

東野:

英語はしゃべれるんですか?

長谷川:

読み書きとしゃべりはあんまりです。




(ゲストの紀里谷和明監督と初対面)
東野:

紀里谷さんからすると、映画監督ですから。もしかしたら「いいね」ってなったら、世界の映画のデビューってのも…ないことないですよ。

長谷川:

英語勉強します。

松本:

ただ枕営業はあるけどね。




[スポンサーリンク]