ワイドナショー画像 結城りおな 北海道出身のワイドナ現役高校生として9月6日にワイドナショーに出演。バラエティータレントとして今後の活躍が期待されている
北海道在住の高校生・結城りおなさん。ちょっとトボけた発言に松本さんからツッコミが入っても、めげずにニャーニャーとしゃべり続ける面白い子だなーと思ってたんですが、どうやらデビュー前からニコ生では有名な方だったみたいですね。なるほど、どうりで場慣れしてる感があるわけだ。


(オリンピックエンブレムのパクリ疑惑について)
パクってたらじゃあ…なにかなみたいな。ちょっと似てても…もういいんじゃないかなって思います。



(「女子に三角関数教えて何になる」という鹿児島県知事の発言について)
そんなこと言っちゃったら、もう何でも必要ないってなっちゃうじゃないですか。ジュースはもうオレンジジュースいるかみたいな感じになっちゃうんじゃないんですか。



(東野の「どうですか?東京は」という質問に)
ちっと暑いのと、ちょっと怖いですね。なんか、人が…やっぱちょっと人柄が違う



[スポンサーリンク]