ワイドナショー画像 松本人志のボケにベストの間でツッコむYOU
ボケる松本さんを東野さんとYOUさんが2人でツッコむという「ごっつええ感じ」の構図が楽しいYOUさんの出演回。コメントするのはあまり得意ではないようで、彼女ならではの自然体トークを展開しつつボケやツッコミを狙うという、まるで芸人のようなスタンスをとることが多いYOUさんです。


(携帯なしは無理という指原莉乃に)
うわー没収してみたーい。



(温泉旅行の車中で携帯ばかりいじる息子に)
外見ろ!殺すぞ!



(楽屋で松本のパンツを見てしまった指原に)
セクハラですね。



(AKBの顔と名前が一致しないという松本に)
昔はでもさぁ…こういう(こじはるのような子どもっぽい)感じのアプローチの女の子が好きだったじゃん。



(下ネタトークの松本と東野に)
バカ!ハゲ! コラ!おいチリ毛!



[スポンサーリンク]


(AKBは)束になり過ぎて怖い。1人でタイマン張れって感じ。もうちょっと。



(松本の「母乳あげたことあるんですか?」の問いに)
え…息子にですか?



叱る立場じゃない親の元には、叱られない子が育つんですよ。



(東野の娘さんについて)
ここんちの娘も妙に賢いじゃない?おかしい。こんな親父がね、なんかもう…結婚したり離婚したり



(みのもんたの出演自粛について)
やっぱり、要望があったら戻れるけど、なかった場合は、戻れない人…いると思うんです。だから、みんな自分のことちゃんとわかってないと。



[スポンサーリンク]