亀田興毅が緊急出演!「ここに自分がおっていいのかな」からの続き)

ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生の青木珠菜(あおきじゅな)が緊張しすぎて支離滅裂 2015年10月25日
今週のワイドナ現役高校生は16歳の青木珠菜さん。
松ちゃんが高校生をイジるといういつもの流れなんですが、
でも今日は特に青木さんが緊張しすぎてもう支離滅裂。
さすがに松本さんも笑うしかなくなっちゃいましたね。
ヒロミさんが「かわいいなー」とポツリ。女子高生は得だね笑


[スポンサーリンク]



緊張?アホ?どっち?

東野:

さ、そしてワイドナ現役高校生、青木珠菜(じゅな)さん高校1年生。おはようございます。

青木:

おはようございます。

東野:

よろしくお願いします。

青木:

よろしくお願いします。


ワイドナショー画像 ワイドナ高校生で登場の青木珠菜(あおきじゅな)が緊張でほとんどしゃべれず 2015年10月25日

松本:

抜けたようなあいさつやね。

東野:

いえいえいえ。あの、ドラマとかよく出てるんですか?

松本:

ほんまに高校生?

青木:

はい、少し…

東野:

出てます?

青木:

出てます。

東野:

高校生って16歳でしょ?

青木:

はい、16です。

松本:

あの…ごめんなさい。緊張してるのかアホなのかどっちなんですか?

亀田:

アハハハハ笑

青木:

すっごい緊張してます。

松本:

あ、いい方のやつね。

ヒロミ:

だいたい緊張してるし。

東野:

緊張しますよね。

青木:

はい。




気持ちなんて伝わるかー!

東野:

普段はドラマとかのセリフを一生懸命しゃべりますけど、こういうバラエティっていうかね…

青木:

初めてです。

東野:

自分の意見をしゃべるっていうのはなかなかないので。

青木:

はい。

東野:

どうなんですか?将来どういう女優さんになりたいとかあるんですか?

松本:

あ、女優さんなんや。

青木:

はい、えっと…緊張する笑…えっと…(クネクネする)

松本:

ハハハハ笑

東野:

いいんですよ。緊張したら右側向いたら優しい前園さんがいますから笑


ワイドナショー画像 オープニングで緊張気味の青木珠菜(あおきじゅな)に東野幸治が「右側見たら優しい前園さんがいますから」 2015年10月25日

東野:

どういう女優さんになりたいんですか?

青木:

はい、えっと…まぁ…こう…見てる人に…気持ちが伝わる…

松本:

伝わるかー!

東野:

ハハハハハ笑

松本:

そんな緊張してたら伝わるかー!

東野:

もうわかんないよね。

青木:

(酸欠気味)

東野:

ちょっと水飲んで休みましょか笑

青木:

すいません。

東野:

いいえ、どういたしまして。よろしくお願いします。

松本:

ハッハッハッハ笑


ワイドナショー画像 16歳の青木珠菜の緊張ぶりに松本人志もイジるのをやめて笑うしかない 2015年10月25日

ヒロミ:

かわいいなー。

東野:

緊張しております。でもいいですね、新鮮で。

ヒロミ:

ほんと緊張するとああなるんだね。人ってね。

亀田:

オレと一緒ですね。

東野:

緊張してないでしょ笑

亀田:

してますよ。


[スポンサーリンク]