ワイドナショー画像 松本人志のボケにベストの間でツッコむYOU 2015年2月1日
短いオープニングトークですが中身濃いですねこれ。YOUさんが出演される時は「ボケ松本、ツッコミYOU」という構図ができあがっているので、東野さんはちょいお休み。着替え中の松本さんのパンツを見てしまった指原さんを挟み、今日もベストなタイミングのYOUツッコミが聞けました。

この記事のお品書き
セクハラですね

[スポンサーリンク]



セクハラですね

東野:

松本さんよろしくお願いします。

松本:

はーい。よろしくお願いします。

東野:

えー指原さんもご無沙汰しております。

HKT48 指原莉乃:
 

お久しぶりです。

松本:

あーそうですね。

指原:

ちょっとお久しぶりになります。

松本:

さっきあの…指原さん僕着替えてる時に入ってきて、僕パンツ見られてしまって。

指原:

ハハハハ笑


ワイドナショー画像 着替え中に指原莉乃にパンツを見られた松本人志「逆に見せてほしいぐらい」 2015年2月1日

YOU:

セクハラですね

松本:

セクハラですよ。逆に見してもらいたいぐらいですね

YOU:

おかしいでしょ。

指原:

赤とピンクが混じったような色でした。

東野:

アハハハ笑

松本:

えぇ。あれ勝負パンツなんですけどね。

YOU:

なんで今日…

東野:

今日勝負する理由がわからないですけれども。

松本:

なんか一応勝負しようかなと思って。

東野:

お願いします。

松本:

はい。


[スポンサーリンク]