ワイドナショー画像 あのねのねを知らず笑うしかないワイドナ現役高校生の岡本夏美 2015年9月13日
1グループ1人の都市伝説を崩した国分太一さんの結婚。かつて2人同時に結婚したあのねのねについて、松本さんが面白がって女子高生の岡本夏美さんに何か思うところはないの?とコメントを求めました。
そりゃまぁさすがに笑うしかないよね笑


[スポンサーリンク]



まず最初にファンへ報告

番組ナレーション:
 

TOKIOの国分太一さんが結婚することを発表。一昨日、ファンクラブの会員あてに結婚するお知らせを郵送して報告しました。
そこには国分さんからのメッセージが記載されていて「人生節目のご報告を、誰よりも先にこれまで応援してくだださった皆様にお伝えしたく、謹んでお知らせする次第です」と伝えました。


ワイドナショー画像 TOKIO国分太一はまずファンへの結婚報告を優先させた 2015年9月13日

東野:

こういうふうなファンサービスといいますか、事務所によってはちゃんとするんですね。ファンの方ありきのということでございますから。

長嶋一茂:
 

松本さん前もね、ジャニーズの方が率先して結婚して子ども産まないとダメだってお話されてて。

松本:

そうなんですよー。

(詳しくは → SMAPの一夫多妻制で少子化と高齢化が一挙解決!?
東野:

さ、長谷川さん。

芸能レポーター 長谷川まさ子:
 

はい。ファンクラブに送ったあの手紙なんですが、金曜の午前10時にファンの方に届くように手配されていたんですね。


ワイドナショー画像 長谷川まさ子 TOKIO国分太一の結婚について解説 2015年9月13日

長谷川:

なのでそのファンの方に一番に報告した後に、10時から会見を開く…実は予定があったんですけども、今回あの災害が起こってしまったので、おめでたいことなのでFAXだけにさせていただきますということになりまして。そのご報告のFAXの上にも「お見舞い申し上げます」ということはきちんと書かれていたんですよね。

で、国分さんなんですが、お相手の方、元テレビ局に勤めていらっしゃった女性なんですけれども。もう7年間付き合ってらっしゃって。

以前に「彼女のどこがいいんですか」っていうふうに聞かれた…ま、付き合った当初なんですが、なんて国分さんが答えていたかって言うと、「こういう世界、芸能界にいると自分が一番だって思ってしまった時に、彼女は調子に乗るなよっていうふうに言ってくれる」と。「だから普通の男に戻れる。そこがいい」とおっしゃってましたね。




1グループに1人の結婚

東野:

やっぱ難しいんですか。ジャニーズ事務所が結婚ってなるとやっぱアイドルの事務所ですから。

長谷川:

そうですね。だからあの…これほんとに都市伝説なんですよ。都市伝説なんですが、1グループに1人しか結婚してはいけない」っていう笑

東野:

ハハハハ笑

松本:

実際ちょっとそういう感じになってますよね。

一茂:

あーなるほどー。


ワイドナショー画像 ジャニーズは1グループ1人しか結婚できないという都市伝説に納得する松本人志と長嶋一茂 2015年9月13日

東野:

それ知ってるの?

ワイドナ現役高校生 岡本夏美:
 

はい。高校生の間でも1グループに1人結婚しててっていう都市伝説があっての…で、今回2人目なんだ…

長谷川:

あくまでもこれはほんとに都市伝説であって、今回それが証明されたんですが。

松本:

そうかー。

長谷川:

ただリーダーより先に…行くことになりますね、はい。

松本:

他のメンバーがちょっと遅れてしまうっていうことはありがちですよね、こうなってくると。

東野:

そうですよね。そういうのありますから。




あのねのねの結婚

松本:

グループで一斉にっていうのはもう、あのねのねぐらいしかいないですよね。


あのねのね清水国明と原田伸郎により結成したフォークデュオ。1970年代から1980年代初頭にかけて一世を風靡。

一茂:

アッハッハッハ笑

東野:

今あのねのねを知ってるのも40オーバーですよ笑 知らないでしょ?あのねのねって。

岡本:

わかんなかったです。


ワイドナショー画像 2人同時に結婚したあのねのねについてコメントを求められるワイドナ現役高校生の岡本夏美 2015年9月13日

松本:

あ、そう。2人同時に結婚したのよ。

岡本:

そうですか笑

松本:

これについて何か思うことないの?

岡本:

(困ったように笑うだけでコメントできない)

東野:

女子高生が気を使いながら「そうなんですかー」って笑


[スポンサーリンク]