まえだまえだ兄によるコメントのタグ記事一覧



  • ホーム
  • >
  • まえだまえだ兄によるコメント

タグ:まえだまえだ兄によるコメント

まえだまえだ兄によるコメントのタグが付いた記事一覧。ついに登場ハイヒール・リンゴさん&ワイドナ高校生はアンビリーバボーの升澤理子さんなど、今「ワイドナショー」が面白い!その発言を文字に起こしたブログです。松本人志さん・東野幸治さんと多彩な出演者による笑いとマジメのバランスいいコメントをどうぞ。

社会
いつもながらしっかりした意見を言える高校生ですね前田くん。東京オリンピックエンブレム問題の佐野研二郎氏の「葬式ごっこ」を学園祭で行った多摩美術大学生に批判が集中というニュース。学生側だけでなく佐野さんに対する意見も述べた前田くんに対し、大川総裁は「政治家になった方がいいね」と感心しきりでした。この記事のお品書き・学園祭で葬式ごっこ・伝わらないメッセージ・前田くん政治家に?・悪ふざけが拡散する...

記事を読む

コメンテーター
すっかり大きくなった、まえだまえだ兄こと前田航基くん。高校生としては非常にしっかりした考え方と話し方で、大人たちも感心するほどのコメント力が持ち味と言えます。女子高生だとフリにくいちょっとした下ネタなんかも、前田くんなら大丈夫というのも強みの1つなんでしょうね。(野々村元県議に有罪判決)これまず最初に、事情聴取ん時に認められた時あったじゃないですか。そん時に「もらったお金を返したくなかった」ってお...

記事を読む




大川総裁が高校生の前田くんに「政治家になればいい」(2016/11/13)

ワイドナショー画像 ワイドナ現役高校生の前田航基に山里亮太が「立場わきまえろ」大川総裁が「政治家になったらいい」と絶賛 2016年11月13日
いつもながらしっかりした意見を言える高校生ですね前田くん。東京オリンピックエンブレム問題の佐野研二郎氏の「葬式ごっこ」を学園祭で行った多摩美術大学生に批判が集中というニュース。学生側だけでなく佐野さんに対する意見も述べた前田くんに対し、大川総裁は「政治家になった方がいいね」と感心しきりでした。

» 記事の続きを読む


ワイドナショー まえだまえだ兄(前田航基)によるコメント

ワイドナショー画像 まえだまえだ・兄(前田航基)ワイドナ現役高校生の「賢い枠」担当。コメントを短くまとめつつ鋭く切り込むトーク力が高評価
すっかり大きくなった、まえだまえだ兄こと前田航基くん。高校生としては非常にしっかりした考え方と話し方で、大人たちも感心するほどのコメント力が持ち味と言えます。女子高生だとフリにくいちょっとした下ネタなんかも、前田くんなら大丈夫というのも強みの1つなんでしょうね。


(野々村元県議に有罪判決)
これまず最初に、事情聴取ん時に認められた時あったじゃないですか。そん時に「もらったお金を返したくなかった」っておっしゃられたって書いてあったんですけど。

まず「もらってない」っていうのをスタンスとして、やっぱりその…政策とか研究とかに使うお金として支給されてるものであって。もらってるわけじゃないっていうのが、まずもう違うなと思って。



(舛添都知事が所信表明演説で続投の意思を表明)
高校生でもテストでもピリつける1ヵ月前に、家族と正月を楽しんだろデラックスしたろっていう、その心意気が…もう知事じゃなという笑



(北海道七飯町の山林に男児置き去り)
置いて行かれた時、小学生やったら…ま、確かにこう…信じて待つことはなかなか難しいんかなっていうのは、ちょっと思いましたね。



(ミスチルの歌詞をパクった疑惑をテストのカンニングに例えて)
ここまでがっつり見る勇気はすごいと思います。



(夫婦の姓を選択する議論について)
子どもも(姓を)選ぶ権利あげてって思うんです。



(太い眉を松本に「こち亀の両さんのメイクしてんの?」とツッコまれ)
ほっといたらつながります。はい笑


» 記事の続きを読む




Copyright © ワイドナショー発言・コメント集 All Rights Reserved.

このブログは カエテンジョイ レスポンシブ対応テンプレート で作成されました